ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

平日登山家、錫杖ヶ岳に再チャレンジ

   

今回は登山ネタです~

昨年から平日のみ低山登山をしてるんですが、今年はなかなか暇がなくて・・・
やる気が起きずに11月になって、やっとやる気がw

去年断念した、錫杖ヶ岳に行くことに。
もちろんコースは去年同様、下之垣内西コース
加太コースが人気のようですが、鎖等登る自信がまだないので(^▽^;)
なんちゃって登山家(?)ですw

平日登山家、錫杖ヶ岳に再チャレンジ


続きを読む
(リンクがおかしい症状、修正いたしました)





同じカテゴリー(錫杖ヶ岳)の記事画像
トレーニング登山!錫杖ヶ岳(加太向井コース・ピストン)
平日登山、錫杖ヶ岳の加太コースにチャレンジ!
同じカテゴリー(錫杖ヶ岳)の記事
 トレーニング登山!錫杖ヶ岳(加太向井コース・ピストン) (2018-05-15 16:26)
 平日登山、錫杖ヶ岳の加太コースにチャレンジ! (2017-04-27 00:02)



この記事へのコメント
こんばんは~

続きを読むをポチっとしたら、あら不思議、ぬくみさんの記事にとんじゃいましたよーー
実はクリスマスキャンプでぬくみを予定してるのでありがたかったんですがね(笑)

登山お疲れさまでした!
なかなかハードだったようで…
でも登り切ったときの爽快感はすごいでしょうね(^-^)

へいちゃんへいちゃん
2016年11月10日 18:58
【へいちゃんさん】

こんばんは~
教えていただき、ありがとうございます!
記事投稿のメモ欄が『ぬくみ』になっていたみたいで・・・(^▽^;)
結果、ぬくみの記事がお役に立てたようで・・・良かったですw
って今度、うちも急遽ぬくみに行くんですけどねw

久しぶりの登山、筋肉痛で・・・体がガチガチになりましたw
翌日は、ロボットみたいな動きになってました(´-﹏-`;)
運動不足ですね~(´・ω・`)
でも登山はやっぱり楽しいですし、健康的になりますね♪
冷え性改善のために始めたんですが、きっと良い方向に向かっていると信じてますw

ちびままちびまま
2016年11月10日 21:48
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日登山家、錫杖ヶ岳に再チャレンジ
    コメント(2)