ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

九州帰省旅行、佐賀から福岡観光へ

   

前回書いた、黒川温泉・・・
殆ど入浴料金が、500円という安さ。
黒川はいっぱい温泉があるんで、また行きたいなぁ~
観光客には別府や湯布院が人気ですが、私は黒川温泉が大好きです♥

では、前回の続きから~

翌日、朝食付きなので朝食の時間に下へ降りて行くと・・・
朝からこんな料理が!!

九州帰省旅行、佐賀から福岡観光へ

続きを読む





同じカテゴリー(九州帰省)の記事画像
九州帰省旅行、熊本阿蘇&黒川温泉
同じカテゴリー(九州帰省)の記事
 九州帰省旅行、熊本阿蘇&黒川温泉 (2017-05-09 00:43)



この記事へのコメント
黒川温泉に限らず
九州って安い温泉多いですよねぇー!
そしてお湯も良い所が多いと言う印象です。

九州の人の運転がそんなのだなんて
知らなかったです!!
まさしく九州ケンミンSHOWあるあるですね。

レフアレフア
2017年05月11日 05:58
おはようございます。
九州帰省旅行、満喫されてましたね~(*^▽^*)
次の日には、天気も良く綺麗な景色で癒されましたね~♪
久しぶりにお母様とも、お会い出来てゆっくり出来たのでは、
ないですか?
私も、温泉が好きなので行ってみたいですね~(≧∇≦)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年05月12日 07:15
【レフアさん】

こんばんは~

九州は全般的に、温泉は安いですね。
しかも良質な温泉が多いです(*'ㅂ'*)b

九州の人、運転荒いですよ、、、
結構、クラクションを鳴らしてきます。
三重なんて、鳴らす人は少数です。
青になって車が発進しなくても、鳴らさずに待ってます(;´▽`A``

ちなみに今回の旅で、旦那がクラクション鳴らされましたw

ちびままちびまま
2017年05月12日 21:43
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

本当に翌日天気が好転して、とっても良かったです!
いい景色を見せれて、思い出になったはずです(*'ㅂ'*)b
九州の景色、本州とはまた違う感じで、壮大なんですよね~

うちの母がホテルに来てくれて、久々ゆっくり話が出来て良かったです♪
両親ともに、多忙ですので(;´▽`A``

温泉好きなら、ぜひ黒川へ!
温泉沢山あるんで、かなり迷いますよw

ちびままちびまま
2017年05月12日 21:45
こんにちは~。
福岡・佐賀を満喫ですね!
佐賀の温泉は少し滑りがあって美人の湯で有名なのですよ。
でも私も黒川温泉の方が雰囲気が好きですが(笑)
呼子のイカも美味しいのですが、福岡県岡垣町にある波津漁港の魚料理も呼子に負けないくらい美味しくて、呼子より3~4割は安く食べられますよ。
お隣の宗像には世界遺産に登録予定の沖ノ島宝物館もあるので、機会があればぜひ行ってみてください♡

crossorangeにも行かれてる!
そうです、福岡界隈のキャンパーの聖地ですね(笑)
我が家も鳥栖のアウトレットに行く時には必ず寄りますし通販も利用しています。

フェリーの旅、私もしたいなぁ~.+*:゚+。.☆

amberamber
2017年05月13日 11:05
【amberさん】

こんばんは~

福岡、佐賀、熊本、大分(若干?)を満喫しました♪
佐賀の温泉、ぬるぬる系が多いんですね!
嬉野温泉とか有名ですが、そっちもそうなんですか??

宗像とか古賀には高校生の時にちょこっとだけ遊びに行ってたんですが、そんな漁港があって、沖ノ島宝物館もあるんですね~
地元民なのに、知らなかったです(;´▽`A``
(正確には、福岡市東区出身ですが)

crossorange、なかなかの人の多さでしたよ~
こっちでいう、大阪キャンパル並みに居ましたね。
鳥栖のアウトレットも考えたんですが、アウトドア物が少ないのでマリノアシティに行っちゃいました(;´▽`A``

フェリーでの本州の旅とか、良いですよ~
ぜひ機会があれば、本州キャンプにでも来てください♪
また福岡に帰りたいなぁ~(´・ω・`)
(ひらおのてんぷら、食べたかったです)

ちびままちびまま
2017年05月13日 23:08
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
九州帰省旅行、佐賀から福岡観光へ
    コメント(6)