ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

ピンポイントで雨キャンプinn 海山(´-﹏-`;)

   

年はあと1回旦那の車検があるので、もう1回大金が飛びます、、、
でも今年は、9月、10月、11月と、連続で連休が~
もちろん、連泊なら観光とか入れつつ、普段は行けない場所(どこか)へ行きたいっ!!!

9月は既に予約済み、10月はひるがのに決めてました。
ひるがのは1桁行くので、行くならコットン幕かなぁ??
11月だけ決めておらず、どこへ行こうか悩んでて・・・・
ハイマートにしようかなと思ってたけど、やっぱりやーめたw
・・・違うところを、先ほど予約しました(;´▽`A“

皆さんはどこに行かれるのかな?
高規格は既に予約終了してるところもチラホラあるみたいなので、早めに決めておいた方が良いかもしれませんね(*'ㅂ'*)b

今回は今週末に行った、キャンプinn海山のレポを書こうと思います~
ちなみに今回ぐっっちさんファミリーとのキャンプです。

ピンポイントで雨キャンプinn 海山(´-﹏-`;)

続きを読む





同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
急遽グルキャン in キャンプinn海山
クーラーボックス、2日持ったよ! キャンプinn海山 3
川遊びを堪能!キャンプinn海山 2
7月の3連休は、念願のキャンプイン海山!!
熊の目撃情報あり キャンプinn海山 2
夏の始まりは、キャンプinn海山のお祭り
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 急遽グルキャン in キャンプinn海山 (2017-07-20 16:15)
 クーラーボックス、2日持ったよ! キャンプinn海山 3 (2016-07-23 09:00)
 川遊びを堪能!キャンプinn海山 2 (2016-07-22 23:14)
 7月の3連休は、念願のキャンプイン海山!! (2016-07-20 20:33)
 熊の目撃情報あり キャンプinn海山 2 (2016-07-06 23:46)
 夏の始まりは、キャンプinn海山のお祭り (2016-07-04 16:23)



この記事へのコメント
海山は雨が 結構降ったんですね(*'▽'*)
土曜は嫁様地元の花火大会に行ったのですが始まる前に少しポツポツしただけで助かりました(o^^o)

カモフラネットいいですね〜(o^^o)
ちょっとした目隠しには丁度いいかも!

我が家は今週末に嫁様たっての希望のタープが届くので それに合わせてポールをポチッと(o^^o)

月末の いのせでは黒幕と合わせて初張り予定です(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年08月01日 18:46
おはようございます。
着々と予約が決まってて良いですね~(^∇^)
さすが夏休みですね~平日もいっぱいだったんですね
来年は、海山予約頑張って取ってみようかな~
我が家も、今週末にキャンプに行ってましたが雨は、大丈夫でしたよo(^o^)o
ネットも目隠しにも、なって良いですね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年08月02日 07:17
おはようございます(^ω^)

今年は久しぶりのゲリラ豪雨頻繁に発生しますねー
やっぱり猛暑の影響でしょうか?
吉野方面は、一昨日から夜の気温グッと下がって明け方は肌寒くなって来ましたー
ヒグラシも鳴き出したから、お盆だなーって実感しますねー(^ω^)

当日は、海山周辺も不安定な気候だったんですね
しかもお漏らし発生するくらい(°▽°)
カモフラいいですね〜^_^
インスタ見てたら、カモフラつけてるーってびっくりしましたよ
次回の天川でもいるかなー
私も買おうかなー?^_^ プライベート感無いサイトらしいから、目隠しに丁度いいかもです。(╹◡╹)
あぁー( ´∀`)早くキャンプ行きたーい
タカさんのフラストレーションがMAXなので、キャンプギア欲しがる……
欲しがる( ̄∇ ̄)
破産するわーって言いながら、ポチってる私( ̄∇ ̄)
もう2人しておかしくなってます( ̄∇ ̄)
タカ&ユキ嫁様
2017年08月03日 09:24
こんにちは(*^_^*)

海山というキャンプ場、予約が難しいと聞きますが、人気があるのですね~! 川があって遊びが楽しそうです。自分で捕ったエビを調理して食べるのも楽しそうです。

メイソンジャーと言うのは、ランチジャーのような物ですか? 一泊なら夕食は調理したお弁当を持って行くのもありかも知れませんね! 暑い中、調理しなくて良いし、時間も短縮できますね(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年08月04日 12:31
メイソンジャーって、密閉できるガラスの容器だったのですね~! 知りませんでした(^_^)v

シバちゃんシバちゃん
2017年08月04日 20:27
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~
お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

海山は尾鷲が近いので、やっぱり雨が降りやすい地域なのかもしれませんね~

カモフラネット、値段が安いのでオススメです♪
お手軽に買える価格が嬉しいです♥

タープ+ポール、月末のいのせで初張りなんですね!!
めっちゃ楽しみにしてますよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年08月04日 23:14
【けんちゃんママさん】

こんばんは~
お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

とりあえず予約だけは、していってますw

海山は夏場相当人気なので、平日でも多いですよ~
来年もし行かれる予定で、日にちが決まっていたら2サイト予約押さえますよ♪
(予約開始はたしか、4月だったような?)

やっぱり雨、海山だけピンポイントだったんですね(;´▽`A“
尾鷲方面は、年間降水量も多いですからねぇ~諦めてます(´-﹏-`;)

カモフラネット、結構気に入ってます♪
なんか落ち着くんですよね~

ちびままちびまま
2017年08月04日 23:18
【タカ&ユキ嫁様 さん】

ユキさん、こんばんは~

今年はなんか、梅雨明けしてからのほうが雨が多い気がします、、、
お盆、大丈夫かなぁ??
ヒグラシ聞くと、確かにお盆だなぁと実感するの、なんかわかります!
寒くなってくると、ヒグラシが増える気がするので。
(気のせいですかね??)

そうそう、まさかのお漏らし、、、びっくりしました。
シームテープした方がいいのか、ちょっと考え中です。

カモフラネット、安かったので試しにポチってみました♪
多分、天川にも連れて行くと思いますよ~
天川で実物見て、考えてもいいと思いますよ(*'ㅂ'*)b
タカさんに、プレゼンしてくださいw

キャンプ行かない時に限って、色々ポチってしまうの、わかります!
うちはキャンプ以外の物もポチってるので、やばいです(;´▽`A“
特に最近、アマゾンのタイムセールに踊らされてます(´-﹏-`;)

ちびままちびまま
2017年08月04日 23:23
【シバちゃんさん】

こんばんは~

海山はとっても人気で。夏の予約開始と同時に電話がパンクします(;´▽`A“
お昼すぎても電話がつながらないなんて、ザラですよ~
(今回はラッキーでした)

銚子川は手長エビが採れて、なおかつ食べれるので楽しいですよ♪
旦那がハマったようですw

メイソンジャー、密閉できるガラス容器です♪
とっても気密性が高くて、100均の物と比べ物にならないぐらいです。
蓋が特徴的で、瓶にぴたっと吸い付く感じで装着可能なんですよ~
これはメイソンジャーのファンもいるぐらい、人気の商品ですよ(*'ㅂ'*)b
気密性が高い=鮮度が保たれるので、いつもメイソンジャーの中にサラダを入れて持って行ってます♪

ちびままちびまま
2017年08月04日 23:30
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンポイントで雨キャンプinn 海山(´-﹏-`;)
    コメント(9)