ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

お盆後半は、庵の郷で川キャンプ♪②

   

今回はお盆後半に行った、天川村のレポ(後半編)を書こうと思います♪
施設紹介等もするので、興味ある方は覗いてみてくださいね~
良いところも悪いところも、書かせていただきます。

どこまで書いたかな?ってみたら、川遊びする手前のところですねw
そこから書きます(;´▽`A“

お盆後半は、庵の郷で川キャンプ♪②

続きを読む





同じカテゴリー(庵の郷)の記事画像
お盆後半は、天川村の庵の郷へ①
同じカテゴリー(庵の郷)の記事
 お盆後半は、天川村の庵の郷へ① (2017-08-21 18:46)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

息子君 みのずみじゃ入水拒否だったのに ドボン出来るようになって凄いですね(o^^o)
いのせでも見れるかな(o^^o)

いよいよ目前に迫った再開キャンプ❣️
メチャ楽しみです(o^^o)
よろしくお願いしますね〜٩(^‿^)۶

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年08月24日 23:07
こんばんは〜^_−☆
地図で見たら、庵の郷は、天川の中でもかなり奥場なんですね〜
だから、泳げる位水温があったんですね。
次回のいのせでは泳げるでしょうか?ー(^ν^)

息子くん、しばらく出会ってないだけでかなり冒険心出て来ましたね。
頼もしく感じます(^.^)

しばらくブログお休みって気になります
仕事が忙しくなって来たのかな?
ちょっと心配(*´꒳`*)
ちょっと気になる(*´꒳`*)
タカ&ユキ嫁様
2017年08月24日 23:13
【タカ&ユキさん】

おはようございます。

息子は元々スイミングやってるので、水自体は嫌ではないんですけどね~
冷たかったから嫌だったのか、原因はわかんないんですが(´-﹏-`;)
去年はドボン自体も怖がっていたんですが、海山でお友達とドボンしたおかげなのか、1人でもドボンするようになりました!
今年はますます息子の成長が見れて、とても良い夏でした。

いのせ・・・何もかも忘れて、本当に楽しみたいです!
よろしくお願いします。

ちびままちびまま
2017年08月25日 09:05
【タカ&ユキ嫁様 さん】

おはよございます。

そうなんです。
庵の郷さんは本当に奥地にあるので、対向不可能な道を気をつかいながら洞川地区まで観光に行きました。
水温も下流だから、ちょっと冷たいぐらいなのかな?と。
それも狙いの一つで、ここに決めて良かったです。

いのせの水温はどうなんでしょうかね??
息子が嫌がらなければ良いですが、、、

ブログのお休み、心配かけてしまいすみません。
またお会いした時に、お話しましょう。
明日は宜しくお願い致します。

ちびままちびまま
2017年08月25日 09:09
こんにちは(*^_^*)

夏は川キャンプに限りますね!我が家は今回、川のある林間キャンプで、大人は水着を持って行かなかったのですが、失敗でした(^_^;

設営が暑くてたいへんでも、その後涼を楽しめたら、夏キャンプも何とか行けそうです(^_^)v

ブログをしばらくお休みされるとのこと、お忙しいのですね! また再開されるのを楽しみにしています(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年08月26日 18:36
【シバちゃんさん】

こんばんは、コメント表示と返信が遅れてすみません!

今年の夏は、川キャンプがめっちゃ多かったです~
我が家の場合ですが、川があるキャンプ場の場合は泳ぐ泳がないに限らず、一応水着は持って行ってます。
(息子が私と泳ぎたがる場合があるので)

今週は涼しかったですね~
キャンプ中に寒かった方もいらっしゃったみたいで、ちょっとそろそろ秋支度も考えないとなぁと思いました。

ブログ、ちょっとだけお休みさせてもらいます(´・ω・`)
(ブログ作成にいつも数時間かけて書いているので)
また元気にブログを書けるよう、ちょっとだけ充電させていただきます。

コメント、入れれそうなときはまた入れさせて頂きますね(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2017年08月27日 18:27
こんにちは〜(≧∇≦)ブログお休みされるんですね…サビしい(´Д` )復活されるの待ってます〜♫というか、休まれるのにコメント入れちゃってスイマセン^_^;
川ドボンはまったんですね〜(笑)飛び込めるということは、なかなか深さあるんですね!うちの息子も、何かのきっかけで水遊びにすっかりハマってしまい…来年行かれる時はぜひ声掛けてくださいまし(*^^*)

matsuponmatsupon
2017年09月04日 13:39
こんにちは〜(≧∇≦)ブログお休みされるんですね…サビしい(´Д` )復活待ってま〜す♫というか、お休みされるのにコメント入れちゃってスイマセン^_^;
息子君、川ドボンハマってしまいましたか(笑)飛び込めるということは、結構深さあるんですね!我が家の子も、何かのきっかけで水遊びにハマってしまい…また来年行かれることがあれば、ぜひ一緒に連れてってください〜(*^^*)

matsuponmatsupon
2017年09月04日 13:42
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆後半は、庵の郷で川キャンプ♪②
    コメント(8)