ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

夏の終わりに板取川で川遊び♪

   

なんか予報を見てたら、3連休雨ですね、、、
しかも先ほど知ったんですが、どうやら3連休中日に台風が関西方面めがけてやってくる予報!
予約してる方、台風の進路を見つつ、どうするか決めてくださいね~
(うちはキャンセル料金かからないところを予約してたので、さっきキャンセルしました)

やっとやる気が出てきたので、事件前に行ったTACランドいたどりのレポでも(;´▽`A“

夏の終わりに板取川で川遊び♪


続きを読む





同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事画像
TACランドいたどりで、温泉キャンプ♪楽しいキャンプ♪
同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事
 TACランドいたどりで、温泉キャンプ♪楽しいキャンプ♪ (2018-08-27 22:30)



この記事へのコメント
先日は、(いやいや、先日も!)お世話になりました。
短い時間だったけど、暑かったけど超楽しかったです(^O^)
おしゃべりばかりだけど、タカさんは女子の中でもおしゃべりに参加出来る、貴重な人種ですので〜( ^ω^ )

元気になられて、いたどりのレポアップ嬉しいです( ^ω^ )
何か? 不自然……
そう!ご主人の水中写真! 普通両手を前に出して流れていくはずなんだけど、死体の様な浮き方( ^ω^ )
あ!失礼しました(笑)
反対にお茶目な一面見れたようです(笑)

またご一緒の時はちびままさんの常備野菜いただきたいです( ^ω^ )
美味しくてー(^O^)

モネの池! 人もいっぱいだと雰囲気がなくなって
神秘性どころじゃないですね。
でも、写真綺麗に見えます(^O^)

今回のキャンプキャンセルしたんですね(°▽°)
私は、行きます!(#^.^#)
雨予報出てたのて、ワンポールやめて、いつもの2ルーム持って行きます
タープもやめて、お籠り楽しみたいと思ってます(^O^)
タカ&ユキ嫁様
2017年09月12日 17:01
こんにちはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

川が最高に綺麗ですねぇ‼︎(´⊙ω⊙`)
写真からでも、十分水が綺麗なのが伝わりますよ。(*≧∀≦*)

それにしても、恐ろしく地盤が硬いサイトなんですね。(°▽°)
ペグ打ち終わったら、当分腕が使い物にならなさそう。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぴーくんぴーくん
2017年09月12日 18:34
こんばんは~
凄い綺麗な川ですね~(*^▽^*)
気持ち良さそうでけんちゃんも喜びそうですが
地面が硬いのは、旦那さん嫌がりそう(^_^;)
また、ご一緒させて貰うときは、ゴチになります(^w^)
息子君、脱スマホ頑張ってるんですね~偉いな~(*^▽^*)
けんちゃんは、キャンプ行く前に録画して迄
みてますよ(>_<)
友達が居てたら忘れて遊ぶんですがね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年09月12日 20:25
こんばんは〜(*^▽^*)

モネの池いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真イマイチじゃないですよ♫
素敵です♡
マミィも行ってみたいんですよ〜(*^▽^*)

週末は台風予想ですね(⌒-⌒; )
うちはお姉ちゃんの模試と秋祭りの準備でノーキャンプ。
それでもハイキングくらいは行こうと思ってたのになぁ。
諦めたくない( ;∀;)
しばらく天気予報とにらめっこしまーす。

マミィマミィ
2017年09月12日 21:34
【ユキさん】

こんばんは~

いつも、お世話になってます♪
なんか時間がたつの、めっちゃ早かったです!
泊まりたかったです~(´・ω・`)
でも母子は、旦那の許可が下りないので、、、
(自分達だけ、ズルイと言われるので)

いたどりは写真バッチリ撮ってたけど、いのせの時は元気なかったのでレポ無しになるかもです(´;ω;`)
ごめんなさい~

旦那の水中浮遊写真、私が『浮いたところ撮りたい』って言ったら、あの体勢になりましたww
結構普段は、おちゃらけた馬鹿なヤツですw
(人前では猫かぶってます)

常備菜、まだ人前に出せるレベルじゃないので(^▽^;)
今が良い機会なので練習して、完璧になったら出しますねw

モネの池、めっちゃ人居ました!
人が写らないように、なおかつ鯉が写るように撮影するのは至難の業です(;´▽`A“
もっと人が少ない時に行くべきでした~

今回はちょっとさすがに、、、
台風の予測見て、行ってくださいね!
キャンプ場自体クローズになる可能性もあるし、行く前に電話で聞いた方が良いかもです。
コテージとかあれば避難できるんでしょうけれど、なさそうなので心配してます(´・ω・`)

ちびままちびまま
2017年09月12日 23:35
【ぴーくんさん】

こんばんは~

板取川、めっちゃきれいでしたよ!!
川遊びに最適でした♪

サイト、本当ににヤバいですw
ペグの本数多いと、腕が痛くなるかも?w
確か旦那も腕がどうのこうの、言ってたような??

女子キャン、母子キャンで来れるキャンプ場ではない事だけは確かだと思われますw

ちびままちびまま
2017年09月12日 23:37
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

かなり透明度、高いですよね!
とてもきれいで、見とれてしまうぐらいです。

そうそう、地面は過去最高の硬さでしたw
旦那さん、疲れて倒れちゃうかもです(;´▽`A“

常備菜、美味しく出せるようにちょっと練習しときますw
次に会うまで修行しますw

息子には常々【スマホが壊れたら最後】と言ってあったので、ちょうどよい機会なのかもしれません。
まぁDSは持ってるので、そっちをやるように言ってあります。

おっ、けんちゃんは何かしら録画してるんですね。
息子はPCでyoutube見てますよ~
今後外で遊ぶプランとかも考えてて、色々させたいです♪
ってか、私は息子とキャッチボールするのが夢でして(私元ソフト部なんです)早くキャッチボールやりたいなぁと思ってます。
いつか叶うと良いな~って思います。

ちびままちびまま
2017年09月12日 23:44
【マミィさん】

こんばんは~

モネの池、ぜひぜひ行ってみてくださいな!
(ちょっと関西からは遠いですが)
結構芸術作品とか嫌いではないので、見れて良かったです。

週末本当にブーメラン台風にはまいりました、、、
雨だけだったらいいんですが、風はナメたら危ないですからね~
昨年のふもとっぱら、暴風雨になって怖かったです。

うちも天気とにらめっこして、1泊だけでもキャンプか、何かしら泊りか、アクティビティできると良いな~って思ってます♪

ちびままちびまま
2017年09月12日 23:47
おはようございます(^_^)

わーい、同じ同じ(^^♪
板取川、キレイですよね~
写真もめちゃくちゃ綺麗に撮れてます!
あの冷たい水の中、旦那様すごーい!(^O^)/
でも私も浮かぶのやりましたよ~
流されないように岩にしがみついていましたけど(*'ω'*)

モネの池も行きました(レポまだしてないや)
写真がひどいもので(笑)
ちびままさんの後にアップするのハズカシイな(´へωへ`*)

板取川温泉は混みますよね
私も洗い場渋滞が印象的で、泉質は忘れてしまった( ゚Д゚)
私も記憶がなくなる前にレポ書かないと…(-"-;A ...アセアセ

へいちゃんへいちゃん
2017年09月13日 07:58
【へいちゃん】

おはようございます~

板取川、最高ですね!!
うちが行った日はめちゃくちゃ暑くて、家族全員で泳いでましたw
ちょっと対岸まで行くのが怖かったのと、カメラが水没しないか気を付けながらの入水中、道中コケて焦ってました(;´▽`A“
来年はGOOROもどき、買おうと思います(^▽^;)

モネの池、お盆中だとめっちゃ人多かったんじゃないですか?
もうちょっと人が少ない時に行った方が、キレイに撮れるのかもですね(´・ω・`)
あと鯉の来るタイミング待ちがw
なかなかうまく撮れなくて、ヤキモキしてました(;´▽`A“

板取川温泉は多かったです~
泉質、ぬるぬるだった気がします♪
そうそう、私忘れっぽいタチなんで、覚えてる間にささっと書かないとやばいんですよね(;´▽`A“
ささっと書かない時は、何かに覚書?メモ?しといた方がいいかもと、おもいつつ・・・実行できてませんw

ちびままちびまま
2017年09月13日 09:49
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の終わりに板取川で川遊び♪
    コメント(10)