ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

先週末は一度は行ってみたい場所へ~

   

今週末はハロウィンキャンプを予定してる方、多いんじゃないでしょうか?
うちも例年通り予約してるんですが・・・・雨予報なんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
しかも軽く調べると、どこもかしこも雨!雨!雨!
一切、逃げ場無しでございます、、、

台風も近づいてることだし、イベント中止等ならばキャンセルかなぁ?
最悪キャンプの日程振替可能なので、振替てもらうかもです(;´▽`A“
なんで週末に限って、雨降っちゃうのかなぁ、、、(。ŏ_ŏ。)
本当に嫌になっちゃいますよね、、、

で、先週も台風だったわけですが、台風が来る前に行きたかった場所へ行ってきました♪
大した内容ではないですが、その模様をレポります~

先週末は一度は行ってみたい場所へ~

続きを読む








この記事へのコメント
こんにちは~♪

福井までとは!日帰りにしてはなかなかの距離でしたね( *゚A゚)
でもいるかショーのある水族館いいですね♪
息子はまだ水族館行ったことないので、年内にでも行きたいなー!
けっこう高額なのでフラッと行けないんですよね◦◦◦

ソースカツ丼のもとなんてあるんですね(☆∀☆)
名古屋でしか食べたことないので、福井バージョンも食べてみたいなぁ♡

39ra3939ra39
2017年10月27日 13:03
【39ra39さん】

こんばんは~

キャンプまだ始める前、実は福井へ日帰りで行ったり、大阪や神戸まで日帰りで行ったり等してましたのでへっちゃらです~
(あっ、富士サファリも日帰りで行きましたw)

そうそう案内水族館って、普通に行くと値段が、、、
なので療育手帳の恩恵、本当に感謝してます。
おかげで色々な場所に連れて行けれるので、助かってます♪
無料になるスポットとかあるんで、色々と見せたり体験させてあげれるのが良いですね。

ソースカツ丼のもと、どっかのSAで買いました~
帰り限定販売だったかな?
とにかくそのSA限定と書いてあったけど、ネットで販売してそうな気もしなくもないですがw
福井のソースカツ丼、めっちゃ美味しいですよ!
それだけの為に、行ったことがありますw
偏食の息子も、ぺろりと平らげました(๑´ڡ`๑)

ちびままちびまま
2017年10月27日 22:58
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先週末は一度は行ってみたい場所へ~
    コメント(2)