ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

TACランドいたどりで、温泉キャンプ♪楽しいキャンプ♪

   

今回はグルキャンという事で、カオレ施設紹介の前にささっとレポります~♪
(カオレの施設レポ、あんまり期待してる人いないでしょうけどね、、、)
前置きなしで、レポへ行っちゃいます~(❀◕‿◕)

TACランドいたどりで、温泉キャンプ♪楽しいキャンプ♪

続きを読む





同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事画像
夏の終わりに板取川で川遊び♪
同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事
 夏の終わりに板取川で川遊び♪ (2017-09-12 16:30)



この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

先にyashiさんところで読んできました^^

ちびままさんモテモテキャンプだったんですね
羨ましいw
いつも参考になります!!

かな☆ママかな☆ママ
2018年08月28日 17:08
こんにちは〜^ ^

私もyashiさんのところでちびままさんの人気ぶり読ませてもらいました〜
でも息子君の上半身裸の謎はちびままさんのブログを読んで解明〜(笑)

アルミのスツール‥いいですね〜。
ユニフレームのフィールドラックが色も変わり値段も上がったので、もう一つ買っておけば良かったと困ってたんです(´;Д;`)
マネさしてもらって良いですか??

kota’skota’s
2018年08月28日 18:37
【かな☆ママさん】

こんばんは~

そう、モテモテでしたw
特に何もしていないんですけどね~
(あっ、お風呂は一緒に入りましたが、それ以外は特に・・・w)
なんか気に入られちゃいました♥
お子様達にモテるのは、嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

サイト、参考になりましたか??
またテント張った時、バシっと写真撮って解説しますね~♪

ちびままちびまま
2018年08月28日 18:42
【kota’sさん】

こんばんは~

なんか過去にないぐらい、人気でした♪
お子様に気に入られるのは、めっちゃ嬉しいです♥

そうそう、yashiさんには説明してなかったんですよw
単に忘れちゃって~というか、サイズアウトしてるので買わないとダメっぽいんです(´-﹏-`;)
また来年、ラッシュガード買います~

アルミのスツール、値段安いし良いですよ!!
物置くのにも使えますし、もちろん椅子としても使えます(*'ㅂ'*)b
もちろんマネしちゃって大丈夫です~
うちが買ったやつは、ワイルドワンオリジナルのクオルツアルミFDスツールです♪
kota’sさんもうちみたいに、アルミキャンパーになるんでしょうか?w

ちびままちびまま
2018年08月28日 18:46
またまたコメント失礼します〜^ ^

ちびままさんみたいなステキなサイトの
アルミキャンパーになりたいです〜。

と、いっても最近はキャンプでの洗い物が億劫で紙皿ばかり使ってるので地球に優しくない紙皿キャンパーしてますが( ;∀;)

アルミだと軽いし急な雨なんかも気にしなくて良さそうですね(°▽°)b

ワイルドワン‥早速行ってみます〜。

kota’skota’s
2018年08月29日 18:39
こんばんは~!

本当にお世話になりましたm(__)m
川遊びは残念でしたが、2日目晴れてよかったです。
でも今回の川といつもの川と比べると、全然違いますね(笑)

2日目のレポアップしましたので良かったら見て下さいね~!

また一緒に行きましょう!
次は焚き火でマッタリトークがしたいです(笑)

yashiyashi
2018年08月29日 20:14
【kota’sさん】

またまたコメントありがとうございます♪

おっ、マジですか?!
アルミキャンパー、志願ですか!!
ぜひぜひ~ カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

洗い物、確かに億劫なときありますねw
うちも手抜きして紙皿使う時、あります~
(雨の時、撤収日の朝等)
そういう時で紙皿使わない時は、お皿にクッキングシート敷くと良いですよ(ᵔᴥᵔ)
そんなに汚れないです♪
(クッキングシートは、1000均にあります)

アルミは良いですよ~
軽いし、雨の泥はねで汚れてもささっと拭けるし。
ウッドだと、反ってきますしね、、、拭くのも大変だし。
ワイルドワンで、ぜひゲットしてください~(*'ㅂ'*)b
ギアは、ちょこちょこ買い足せばいいと思いますよ♪
(我が家はそうやって5年間過ごしています)

ちびままちびまま
2018年08月29日 20:24
【yashiさん】

こんばんは~

こちらこそ、本当にお世話になりました♪

川遊びは本当に残念です~
でもこればっかりは、自然が相手ですから仕方ないですよね(´-﹏-`;)
そうそう、川の色・・・全然違いますよねw
普段は本当に透き通っていて、めっちゃきれいなんですよ(*'ㅂ'*)b

またぜひぜひ、行きましょう!!
冬場でもオッケーですよ~♪
次こそは焚火燃やして、お話がいっぱいしたいです~
また連絡しますね&連絡くださいね♪(*'ㅂ'*)ノシ

2日目のレポ、さっそく見に行きます!!

ちびままちびまま
2018年08月29日 20:27
こんにちは。

モテモテキャンプでしたね。
1日目の夕方ゲリラ合流企てましたが、TACはペット禁とのことで、諦めました。

残念(涙

板取川、綺麗な水質なんですが台風の影響で残念でしたね。

ちびままさんのような用意周到な人でも朝食忘れるなんてことがあるんですね。驚きです。

zerozero
2018年08月30日 09:19
【zeroさん】

こんばんは~

yashiさんから聞きました~合流しようとしてたんですよね、、、
ワンコOKのところに居ることもあるので、また機会があったらお願いします♪
Instagram見てたら、どこいるかすぐにわかりますしね(;´▽`A``

私、結構忘れっぽいですよ~(´-﹏-`;)
しょっちゅう、キャンプギア忘れたり、おコメ忘れたり、色々やらかしてます(;´・ω・)
なんでこんなに忘れっぽいのか、自分でも嫌になります、、、

ちびままちびまま
2018年08月30日 19:10
こんにちは(^ ^)

コメント遅くなりましたm(_ _)m

OD缶のノーススターは昨年半額で売ってて(6000円くらい?)買おうと一瞬思ったのですが、一瞬で諦めました(笑)
理由は、燃料の種類を増やしたくないから(バーナー・ランタン共にCB缶で統一しています)と



心はすでにケロ教に入信済みだったからです(笑)

DDタープも要注目でした
陣幕プラス屋根的に張れて開放感も抜群に見えます

今年は(去年も?)天気に振り回されますね
あんなに綺麗な川が雨降ると濁流ですもんね

それにしても・・・yashi家のこどもたちはどうしちゃったのでしょう(笑)
好かれてるっていうレベルじゃないですね
一緒に寝るとかこどもたちは真剣なんだろうけど、ちょっと笑っちゃいました
でもこどもに好かれるちびままさんは、素敵な人なんだろうなと思いましたよ(^-^)

shinn.shinn.
2018年09月03日 19:15
【shinn.さん】

こんばんは~

うちはバーナーがCB缶、ランタンはケロシンです~
CB缶ランタンもあるけど、見た目が・・・なので、ケロシンになっています(;´▽`A“

DDタープ、男の人がステルス張りしたら、かっこいいですよね♥
ヒロシみたいなスタイル、嫌いじゃないです(*'ㅂ'*)b

なんか今年は台風多いですね~
もうすぐ運動会が近いので、天気が悪くないと良いですが・・・

そうそう、今回はyashiさん家のお子様達にめっちゃ好かれちゃいました♪
もうベタベタですよ~おばちゃん家のコになるぐらいの、勢いですw
3張りして、一緒に寝ちゃっても良かったぐらい♪
今度機会があれば、寝かしつけにチャレンジしてみようかなw
子供に好かれる・・・う~ん、ボチボチ好かれてはいるけど、ここまで好き好きオーラが出てるコには会った事はないですね~
なので、めっちゃ嬉しかったです♥
またお子様達に、会いたいなぁ~(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2018年09月03日 21:52
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TACランドいたどりで、温泉キャンプ♪楽しいキャンプ♪
    コメント(12)