ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥

   

先週金曜日、薬もなくなったので今度は耳鼻科で診てもらったら・・・
今回の熱の原因は、リンパ節の炎症!
(確かウイルス性のリンパ節炎だったかな?)
投薬しなくても自然治癒するよ~って言われて、投薬なしだったんですがそっちは完治!!
ついでに外耳炎治ったか見てもらったら・・・なんと、まだ治ってなかった~( ノД`)シクシク…
という事で、耳に投薬してもらってしばらく様子見な感じです・・・
しばらくしたら治るかな??
(というか、外耳炎治ったら耳鳴りも治りそう)

外耳炎はともかく、リンパ節炎はビビりました~
元気なのに急激に熱が出て、爆死しますからね、、、
皆様も、体調管理には気を付けてくださいね~

今回のブログ内容は、ギアネタをお届けします(ᵔᴥᵔ)
3連休はキャンプに行きましたが、写真編集の都合上次回へ持ち越し~
次回までお待ちくださいませ(๑´ㅂ`๑)

三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
リンパ節の炎症による熱発は
あっ!と言う間に熱が上昇して焦りますよね。
私も一度、経験あります。
外耳炎、早く治ると良いですね。

ユニのマルチロースター。
私これ最初見た時に「要るか??」
と、思ったんですけど
ちびままさんが言うように
これ秀逸らしいですね!

今週の登山、お流れになって残念ですね(´・ω・`)
ちびままさんが、どこに登ろうとしたのか興味津々です。
山、、、良い季節になって来ましたねぇー♪

レフアレフア
2018年09月18日 06:29
おはよーございます(^ ^)

ユニのマルチロースター
いいですよね♪
何故か初期に購入して(誰かのブログの影響ですね)ガシガシ使ってます
ランチパックを焼くのが定番ですが、お餅もいい感じに焼けますよ♪

スクー?
スガキヤラーメンフォークだとキャンプには大きすぎますもんね(笑)

shinn.shinn.
2018年09月18日 08:42
おはようございます!

リンパ節炎!?
聞きなれない病気ですが、いきなり熱が爆発するのはビックリですね。。。
早くよくなることを祈っていますm(__)m

マルチロースターですが、下のバーナーはなんでもいいんでしょうか?
イワタニのジュニアとかカセットコンロでもいけるんですかね??
これでまんべんなく焼けるというのであれば、かなり秀逸なギアですね!
値段も安いですし。

スガキヤフォーク(笑)
shinn.さんのコメントに笑ってしまいました。
似てるかも(°∀°)

yashiyashi
2018年09月18日 10:28
こんにちは。

スクー、スガキヤのスプーンを連想してしまいましたが、いやいやどうして、メモリまでついてて、これは使えるギアだと感心してしまいました。

マルチロースター、トーストが綺麗に焼けると評判ですね。
焼くだけなら確かにホットサンドメーカーより有利ですね。

zerozero
2018年09月18日 11:24
【レフアさん】

こんにちは~

リンパ節炎、ビックリしました!!
熱が出るまでは普通だったのに、一気に体調悪くなっていきますしね・・・・
初体験でしたが、ああいう病気もあるんだと勉強になりました。
外耳炎、病院で投薬後は耳鳴りがおさまってきました~
徐々に良くなっているようです(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ユニのマルチロースターは、本当に買ってよかったです!!
これ、登山に持って行って、山でサンドイッチ温めたりもできますね♪
ちょっとやってみたい気もします(๑´ڡ`๑)

今週の登山は仕方ないです~
最近息子がイボになっちゃったりして、忙しいんですよね、、、
なので本当は行きたかったんですが、またの機会という事で(^▽^;)
明日襲撃予定なんですが、それ終わってから帰り道に登山しようかな?って思っていました。
なので、いつもの錫杖ヶ岳でトレーニングしようと思っていたのです(*'ㅂ'*)b
(鎖場トレーニング)
また竜ヶ岳や御在所に行きたいので、体力をつけようかと思って~
今年は冬山も行くんで、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2018年09月18日 15:23
【shinn.さん】

こんにちは~

ユニのマルチロースターは、本当に買ってよかったです!!
そうそう、お餅を焼けるってところがミソですよね~
うちの息子がお餅大好きなので、今年&来年はこれで餅を焼こうと思います(๑´ڡ`๑)
もしかしたら、牡蠣も焼けるかな??

確かにスガキヤのスプーン、スクーに似てますねw
スクーはチタンなので、軽くて良いですよ♪
お子様は食べやすいんじゃないでしょうか?(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年09月18日 15:26
【yashiさん】

こんにちは~

リンパ節炎とか、喉関係の病気が流行っているので、yashiさんも気を付けてくださいね♪
おかげさまで、キャンプ中に回復しました♪
ちょっとお腹の調子が悪かったですが(^▽^;)

マルチロースターですが、下のバーナーはなんでもいいと思います。
調べたら、カセットコンロでも使っている方が居ました。
これは本当に買い!ですよ(ᵔᴥᵔ)

スガキヤフォークww
確かに、キャンプに持っていくのはアリかも?w
でもちょっとだけ重たいのが・・・(;´▽`A“
チタンは持っている感覚がまったく感じられないくらい、軽いですよ♪

ちびままちびまま
2018年09月18日 15:30
【zeroさん】

こんにちは~

スクーは、ソロの方や登山する方にはホント優れたギアだと思います(*'ㅂ'*)b
やはり日本人が考えただけはあるな~と、感心します。

マルチロースター、パンだけではなくお餅も焼けるので、購入しました~
息子がお餅大好きで、おばちゃん家に行ったらお昼ご飯代わりに食べています(;´▽`A“
なので、これはうちにはなくてはならないアイテムになりそうです♪
牡蠣とか焼けそうならば、ちょっと焼いてみたい気もします~。
旦那の許可が下りればですが、、、

ちびままちびまま
2018年09月18日 15:33
こんばんは(o^^o)

タカは給食の先割れスプーンを頭に浮かんでましたが 皆さんがスガキヤラーメンスプーンと言われて あっ!確かに そっちの方が似てると思ったタカです(笑)

体大丈夫ですか?お大事にして下さいねm(_ _)m

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年09月18日 18:33
【タカさん】

こんばんは~

給食の先割れスプーンより、スクーは使いやすいですよ(*'ㅂ'*)b
そうそう、どっちかっていうと確かにスガキヤに似てますねw

体、リンパ節炎は完治したっぽいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
耳鳴もやっと治まってきたようだし、新規の耳鼻科に行って良かったです!!
耳鳴りと外耳炎は、長い戦いでした・・・・(´-﹏-`;)
その騒動?のせいで、10月予約取れなかったし、、、
本当にすみませんでした( ノД`)シクシク…
でも11月と1月は必ず行きますので、よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2018年09月18日 20:29
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥
    コメント(10)