ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~

   

今日は会社で色々あったので、帰されました~
(帰ってきても時給はつけてもらえます)
なので、ブログ更新してます♪

それよりも今週末・・・天気がまた雨?!
運動会があるんですが、、、、
しかも日曜日にキャンプ予約入れてるんですが、、、
(キャンセル料金掛からないのでいいけど)
ちょっと予約とるの大変だったから行きたいんだけどなぁ~と思って、ピンポイント天気を調べると、なんとか運動会が開催できそう?!٩(ˊᗜˋ*)و

とにかく土曜日に雨降らないで欲しい!!
29日はキャンプもしくは登山行くか不透明なので、天気が持ってくれるように雨乞いしときます ( ̄人 ̄)ハレロー!!


では本題!
今回は2年ぶりにお会いした方と、久しぶりのキャンプとなりました~

2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~

続きを読む





同じカテゴリー(いつものところ)の記事画像
噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場
いつものキャンプ場で、思わぬ出会い!?
いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥
いつものキャンプ場で、星空を見るために・・・
誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~
同じカテゴリー(いつものところ)の記事
 噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場 (2018-09-23 21:07)
 いつものキャンプ場で、思わぬ出会い!? (2018-06-11 22:26)
 いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥ (2017-06-06 12:37)
 いつものキャンプ場で、星空を見るために・・・ (2017-05-30 12:41)
 誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~ (2016-05-30 11:24)



この記事へのコメント
このキャンプ場、、、ある時間以外も
風が強いと言う印象があります(笑)

そして!!こんなに混むようになったんですか?!
うーん、、、キャンプブームまだまだ暑いですね。

レフアレフア
2018年09月20日 15:02
こんにちは。

ロケーションの良いキャンプ場ですね。
気持ち良く過ごせそうです。

バイカーさんたち、18年ぶりでも、マナーは守ってほしいですね。

zerozero
2018年09月20日 16:20
【レフアさん】

こんばんは~

まぁ、青川と同じく、風強い日が多いかもですw
でも夏はあんまり吹いてない気がします~(特に夜)
最近は、確かによく風が吹いてますねw

そうそう、ここ数年で増えましたよ~
でも通常の週末は、平常運転です(*'ㅂ'*)b
しかし連休、めっちゃ増えましtね~以前はそんなことなかったのになぁ、、、
もうちょっとハードル上がると、人も減るんだろうけどなぁ~w
(トイレが汚い等)

ちびままちびまま
2018年09月20日 22:22
【zeroさん】

こんばんは~

ソロだとお値段安いので、バイカーさんが良く来るみたいです。
今回は2泊とも、バイカーさん(両日違うグループ)いました。

初日のバイカーさん・・・
お菓子貰っちゃったんで、なんか注意できなかったんですよねぇ(;´▽`A“
このキャンプ場はあんまりうるさい人居ないんですけど、運が悪かったようです、、、

ちびままちびまま
2018年09月20日 22:24
こんばんは(o^^o)

例のキャンプ場 大盛況ですね(o^^o)
天候不順は別として キャンプするには最高の季節ですからね(o^^o)

2年ぶりに会っても すんなり打ち解け合えるのは いいもんですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年09月20日 22:34
【タカさん】

こんばんは~
睡魔と戦いながら、コメントしてます(;´▽`A“
もうダメかも(´-﹏-`;)

なんかもう、キャンプブーム真っ盛りですよね!!
予約が当日でも取れるので、余計人が多いのかもしれませんね~

2年ぶりに会って、息子と次男君はどうかなぁ?と思ったんですが、なんかすごく楽しそうにしてましたよ!
次回の写真見てもらうとわかるんですが、ゲーム以外も遊んでいましたよ(ᵔᴥᵔ)
最後に大きな声で『バイバーイ』と言ってくれたのが、印象的でした♪

ちびままちびまま
2018年09月20日 22:45
こんばんは〜^ ^

見ず知らずのライダーの方にガイロープ‥はたまたソリステまで貸し出せるちびままさんはやっぱりすごいです(*´꒳`*)
私は‥ちゃんと返してくれるかな?って不安で無理です(/ _ ; )

ファミマのピザ‥すごくお手軽で美味しそうですね〜やってみます(^^)v
ファミマのピザ以外のコンビニピザでもできますかね??

kota’skota’s
2018年09月21日 00:12
【kota’sさん】

おはようございます~

いや、私がやったわけではなく、旦那が気になって貸し出し等したようです。
確かに返してくれるか、不安でした(;´▽`A“
でもまぁ、倒壊してタープ飛んでくるよりかは・・・ね(^▽^;)

ファミマのピザ、360.life(サンロクマルドットライフ)で調査して1番美味しいって書いてあったので買ってみました♪
ファミマのピザ以外でも、出来ると思いますよ~
冷凍ピザなら、出来るはずです(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年09月21日 07:55
眺めのいいキャンプ場ですね〜!
水道が白く濁ってる?なかなかワイルドですが、
写真見ているだけでも気持ちいです(*^^*)
tsune
2018年09月21日 10:48
【tsuneさん】

こんにちは~

眺めはいいんですけどね~
結構お水のハードル、キャンプ場に来る途中の坂のハードル、トイレ(簡易水洗和式)のハードル・・・等々、若干難ありですw
ちなみに水道のお水、本当に真っ白です(^▽^;)
今回2日間そのお水で顔を洗ったんですが・・・顔を洗うとなんか目が痛くなりました、、、(´-﹏-`;)
絶対料理に使うと、体壊しそうです、、、

まぁそれがあっても、うちはここが一番のお気に入りになっています♥
なんか落ち着くんですよね~
もうシーズンオフになっちゃうのが、ちょっと残念ですが、、、

今回はあんまり鳥さんがいなかったんですが、いる時は凄く鳴いてくれますよ~
とっても癒されます(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2018年09月21日 15:45
こんばんはー(^ ^)

いつものキャンプ場
お気に入りなんですね♪
自然豊かでいいキャンプ場だと思いました

バイカーさん達18年ぶりのキャンプで盛り上がっちゃったんですかね
悪い人達ではなさそうですが、残念なことです

shinn.shinn.
2018年09月22日 01:08
【shinn.さん】

こんばんは~

ここのキャンプ場、とっても気に入っています♪
旦那は一番好きなキャンプ場と言っていました(*'ㅂ'*)b
確かにここのキャンプ場は、凄く自然を感じられるので落ち着くんですよね~

バイカーさん、18年ぶりで相当嬉しかったんだと思います(;´▽`A“
最後もお礼を言いに来て、とても礼儀正しかったんですが・・・ちょっと就寝時間後だけ残念でしたね(;´▽`A``

ちびままちびまま
2018年09月22日 22:57
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~
    コメント(12)