ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

偶然の出会い、再会、楽しかったグリーウッド関ケ原

   

※今回は写真が多いですが、所用で仕事から帰ってきて時間があるので一話完結でw

今回はいつものお友達キャンパーさんのKファミと、グリーンウッド関ケ原に行ってきました♪
実はこの日、Kファミの姉妹が授業参観ということで、パパさん以外はINが遅いとの事。
Kパパは設営のため午後から来るとの事で、我が家もアーリーを目指します。

で、12時半ごろ現着。
Kパパが今回はアスガルドを張るためサイトを指定しようと思ったんですが、元々の予約が端っこだったので何とかなりそう♪
その後、設営を~

偶然の出会い、再会、楽しかったグリーウッド関ケ原


続きを読む





同じカテゴリー(グリーンウッド関ケ原)の記事画像
襲撃キャンプ、大成功のグリーンウッド関ケ原
ハロウィンキャンプの予行練習、そして色んな事起こりすぎw
新幕キャンプ!
同じカテゴリー(グリーンウッド関ケ原)の記事
 襲撃キャンプ、大成功のグリーンウッド関ケ原 (2017-02-21 10:40)
 ハロウィンキャンプの予行練習、そして色んな事起こりすぎw (2016-10-24 19:33)
 新幕キャンプ! (2016-06-03 10:08)



コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
偶然の出会い、再会、楽しかったグリーウッド関ケ原
    コメント(0)