ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

旦那の挑戦シリーズ!武井さんのプチ改造~

   

今回は久々の旦那の自作シリーズです!
初期の方なら、ご存知の自作シリーズ。

過去にはこんなもの作ってました~

旦那の挑戦シリーズ!武井さんのプチ改造~

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
てか、まるで純正品のような出来映えに感動です。

色々手作り出来ちゃう人、スゲ〜な。
↑感心だけして他人事。
特に木工とか、センスが要ると思う。
うん、やっぱりちびぱぱはただのオッサンでは無い。

ふみとしふみとし
2016年11月14日 11:22
【ふみとしさん】

今回は旦那が上手に作ってくれたようです~
見た目もレトロな感じになって、とっても良いですね(*'ㅂ'*)

木工とか、自作とかはセンス要りますよね・・・
私はセンスないので、旦那任せです(^▽^;)

うちの旦那、今回のキャンプ場でののトークが凄かったです!
またレポで詳しく書きますが、相手方がびっくりされてましたw

ちびままちびまま
2016年11月14日 17:37
おはようございます♪

旦那さんめっちゃすごいですねd(`・∀・)b
うちは全く日曜大工(今はDIYというのかな笑)しないので、自分好みに作ってくれるなんて羨ましいです!!

下絵描いてるあたりが本気度をかんじます( ☆∀☆)
あと1割の完成が楽しみですね♪
いつかお会いしたら是非見せてくださーい(*^^*)

39ra3939ra39
2016年11月15日 08:07
【39ra39さん】

おはようございます~
お返事遅くなりました(´・ω・`)

旦那、こういうのは得意みたいで家の棚とかいろいろアイデア出して作ってくれています。
(例えばうちのマンションは靴棚がないので、スノコで作ったりとか)

お会いした時、ぜひぜひ見ちゃってください♪

ちびままちびまま
2016年11月16日 06:26
こんにちは ^ ^

いつかは武井君…
その暁には、ハンドル参考にさせていただきます

でも色々自作出来る人は凄いですね

ROKA PaPaROKA PaPa
2016年11月18日 00:17
【ROKA PaPaさん】

おはようございます~

武井、欲しいんですね!
男の人には人気あるようですね~

ハンドル、マネしちゃってください♪
最後の肝心な場所(武井とハンドルの接合部分)は企業秘密だそうで、旦那に口止めされてます(^▽^;)
お会いしたら、見てくださいね~

ちびままちびまま
2016年11月18日 10:13
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旦那の挑戦シリーズ!武井さんのプチ改造~
    コメント(6)