ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

初心者向けの経ヶ峰、平尾ルート~パノラマルートへ

   

※今回は写真が多いですが、時間があるので一話完結でw

先週木曜日は曇予報でしたが、体力をつけるためにまた低山登山へ。
行った場所は


初心者向けの

『経ヶ峰』


旦那と登山するため、予行練習として登ってみることにしました。



今回は平尾ルートですが、ショートカットして林道駐車場から行くことにしました。
※ちなみに経ヶ峰は登山道が8コースあります。

初心者向けの経ヶ峰、平尾ルート~パノラマルートへ

続きを読む





同じカテゴリー(経ヶ峰)の記事画像
今年一発目の弾丸登山は、雪山でした
旦那と2人で登った、初心者向けの経ヶ峰
同じカテゴリー(経ヶ峰)の記事
 今年一発目の弾丸登山は、雪山でした (2017-02-02 16:00)
 旦那と2人で登った、初心者向けの経ヶ峰 (2016-11-28 10:32)



コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初心者向けの経ヶ峰、平尾ルート~パノラマルートへ
    コメント(0)