ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

毎年恒例の牡蠣キャンプっ!(動画あり)

   

今回の3連休は毎年いつも行ってる、エバグレヘ~
もちろん目当ては、牡蠣!!
このためにエバグレへ行っていると言っても、過言ではありません♪

今回も出会いありで、楽しいキャンプとなりました(*'ㅂ'*)b

1日目・・・・
出発前にキャンプの積込をしてたんですが、年末に出た粗大ごみが旦那の車の中に、、、、
キャンプに行かない週末に、捨てに行く予定にしてます(´-﹏-`;)
それを私の車に積替えしてたんです。
そこで事件発生。。。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

毎年恒例の牡蠣キャンプっ!(動画あり)
続きを読む










この記事へのコメント
こんばんは~
エバーグレスキャンプ場に行った事無いですが牡蠣プレゼントあるんですね♪
私も、牡蠣大好きなので凄くいいですね~(≧▽≦)
それに、いろんなイベントもあって楽しそう(*^▽^*)
朝ご飯もサービスですか?息子君美味しそうに食べてますね~
フレンチトースト家の息子も、好きなので喜びそう~(*´∀`)♪
これだけイベントあったら人気で中々予約取れそうに無いですね?
動画の風は、この時だけなんですか?それとも、毎回凄い風何ですか?
テント飛ばされそうで怖いですが行ってみたい所になりました(*^.^*)
牡蠣が大好きなのでww(^w^)
話がそれますが
我が家も、療育手帳じゃ無いですが中学に行く為に
手帳申請してますがいろいろ使えるんですね。知ってたら
早く取っといたら良かったです。

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月10日 19:22
こんばんは(о´∀`о)

エバグレ、ちとお高いけど良いですよね♫
これだけのサービスがあるんですもんね(●´ω`●)
マミィも行ってみたいです!

にしても!
暴風怖っっ:(;゙゚'ω゚'):
びっくりされたんじゃないですか?
怪我なくてよかったですね(´・ω・`)

今週末はデュオキャンですか?
いいなぁ(*´艸`*)♡
マミィもダディとデュオしたいです♫
ちなみにうちも今週末ファミキャンですよ〜(о´∀`о)
お互い楽しみましょうね(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年01月10日 21:45
こんばんは(о´∀`о)

エバグレ、やっぱり良いですね♫
ちとお高いですが、これだけのサービスがあったら
値打ちありますよね(*≧∀≦*)

にしても!
暴風ー、怖っっ:(;゙゚'ω゚'):
びっくりされたんじゃないですか?
怪我なくてよかったですね(´・ω・`)

今週末はデュオなんですね(*´艸`*)♡
いいなぁ♫
マミィもダディとデュオしたいです(о´∀`о)
ちなみにうちも今週末はファミキャンです♫
お互い楽しみましょうね(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年01月10日 21:47
ごめんなさい!

書き込みできてないと何故か勘違いしてました(^◇^;)
同じコメント何度も送ってしまってたと思います。。。
ごめんなさい(T ^ T)

そそっかしいマミィを許して下さいm(_ _)m

マミィマミィ
2017年01月10日 21:52
【けんちゃんママさん】

こんばんは~
なぜかスマホのコメントが消えちゃって、反映されないのでPCからコメント入れてます(;´▽`A``
(実は現在、嘔吐&熱&関節痛が・・・(´-﹏-`;)さっきまでベッドに寝てました)

そうなんですよ(*'ㅂ'*)b
12月から1月の3連休まで、牡蠣プレゼントあるんです♪
毎年それ目当てで、行ってます~
イベントは季節ごとに色々あって、面白いですよ~

朝ご飯は料金に含まれているので、食べなきゃ損ですw
美味しいし、サイドメニューもあるんで欲しくなりますよ~

そうそう、エバグレは人気で中々予約とれないんです(´・ω・`)
でも会員になってない時期も予約取れて行けたんで、早めに予約入れれば大丈夫ですよ♪

風はたまに吹くときがありますが、今回はどこの地域でも突風吹いてたみたいですし、仕方ないですよね(´-﹏-`;)
テントが揺れて怖かったですが、防風林があるので大丈夫だろう~と思って、寝ちゃいましたw
牡蠣好きなら、ぜひぜ~♪


手帳ですがうちの場合は、キャンプ1年目の時に知り合いのブロガーさんから『手帳とってないの?』って言われて、手帳の存在を知ったんです~
で、小学校入学後に取得しました(*'ㅂ'*)b
こういう手帳は早めに持っていると、何かといいかもです。
結構お出かけすると、手帳を使う場面が多いんですよね。
お国に感謝し、利用させてもらってます。

ちびままちびまま
2017年01月10日 22:38
【マミィさん】

こんばんは~
全然オッケーです٩(ˊᗜˋ*)و
承認後の反映にしてるんで、ややっこしいですよね(;´▽`A``
以前変な書き込みがあったんで、承認制にしてます~
ややっこしいブログで、申し訳ないです(´・ω・`)

エバグレ、バリューシーズンが無くなったのが痛いんですよね、、、
バリューシーズンだと、3500円で電源付きだったからよかったのに~
キャンプブームでマイアミ浜も値上げしちゃったし、嬉しいような悲しいような(´-﹏-`;)

暴風は志摩や青川に比べたら、マシでしたよ~
この2つのキャンプ場で吹いた暴風の時は、かなりやばくてロッジテント揺れまくりで旦那が必死に抑えてましたしね(^▽^;)
ベグ40本程度は打ってるんで、ちょっとやそっとじゃ、どうにかなることはないです♪
(ガイロープも4本打ってましたし)

今週末はマミィさんも、出撃なんですね!
場所によっては雪予報も出てて、今季一番の寒波だそうです~
私みたいに胃腸風邪(だと思われる)にならないように、気を付けてくださいね(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2017年01月10日 22:47
おはようございます(*^^*)
体調はいかがですか?
インスタでしんどそうな記事にいいねしちゃって(。>д<)
胃腸風邪は体力も落ちるし、ゆっくり休んで早く完全復活できるといいですね☆

エバグレはイベント盛り沢山でホント楽しそう♡
モーニングついてるのすごく助かるな~いつも朝バタバタするので(;^∀^)
しかもフレンチトーストなんて贅沢‼
家でもめったにやらないのに(笑)

旦那さんとデュオキャンいいですねー♪
大人2人だとまたいつもと違ったサイト選びができそうですねd(`・∀・)b

39ra3939ra39
2017年01月11日 08:02
こんにちは~

エバグレ、牡蠣のイベント楽しそうですね(^^♪
私も赤穂で牡蠣を食べすぎて、今寝込んでいます。牡蠣大好きなのですが、食べすぎるとダメなようです。
大好きなんだけど、牡蠣はしばらく封印です…(*´з`)

フレンチトーストおいしそうですね
それも食べ放題ですか、そしたら限界まで食べてしまいそう(#^.^#)

エバグレってサイト土なんですか?
雨だと撤収が大変ですね(+_+)
今週もキャンプなんですね、それもデュオって憧れます。
楽しんできてくださいね!

へいちゃんへいちゃん
2017年01月11日 13:56
【39ra3さん】
おはようございます~

いいね、いえいえw
全然OKですよ(*'ㅂ'*)b
どうでもいいpicなんで、もうすぐしたら消しちゃいますが(^▽^;)

昨日診察に行ったら、やはり胃腸風邪でした(´-﹏-`;)
おとといと昨日は、ご飯があまり食べれなかったんでゼリーに頼りました、、、
今日はだいぶん体調が戻ったのでねこまんまの量を増やしたんですが、それでもお茶碗1杯食べれませんでした(;´▽`A``
ちょっと時間が掛かるかなぁ?
今日は関節痛とかないんで、週末はキャンプに行けそうな予感です♪

エバグレのモーニング、すごく助かります!
作る手間もないし、決められた時間にご飯が食べられるのがいいですね!
フレンチトーストはめんどいので、エバグレの時にしか食べませんw

週末のデュオキャンプ、夏場に使用していた三角テントを持っていく予定です~
かなり寒いので、実験的に色々やってみようと思ってます(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年01月12日 09:52
【へいちゃん】
おはようございます~

エバグレは、いつ行っても楽しいと思いますよ♪
季節ごとに色々あるんで、ハロウィンの時期も楽しめそうですしね(*'ㅂ'*)b

へいちゃんも牡蠣好きですか~
気持ちが、とってもわかるわかる!
エバグレの牡蠣はめっちゃおいしいんで、いつもオイスタータワーさせてますw
でも1回に食べる量が10個とかなんで(旦那と分けて食べるため)制限できてちょうどいいです♪
鳥羽の牡蠣詰め放題とか行くと、やばいことになりそうですけどね(;´▽`A``

朝のフレンチトーストの食べ放題、最高で4枚しか食べれないんです(´;ω;`)
もっと食べたいと思いつつも、ギブUPしちゃって(^▽^;)

エバグレのサイトは、土ですよw
砂利サイトもあるんですが、2サイトしかないんです~
なので、撤収時はフキフキする手間が・・・
うちはスカート付きなんで、スカート吹くのが面倒でした(´-﹏-`;)

デュオ、たま~に行くんですが良いですよ♪
胃腸風邪になっちゃったんで、気合で完治して行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2017年01月12日 09:57
こんばんは〜(о´∀`о)

ジャガードタイツいいっ!
ちょうどアウトドア用のタイツやレギンス
探してたんです。
でね、今日スーパーに併設されてる
ちょっとヤバイ感じがするディスカウントの
洋服屋さんでボーダーのタイツが299円やったんです!
いかにも売れ残りなwww
でもちょっと気になって買ってみたんですが、
帰ってきて履いてみたら
ペラペラだし、石油臭い(T ^ T)
だけど、今週末雪の中履こうかな?
と考えています(*´艸`*)プクク

という経緯があったので、
このモンベルのタイツはいいですねd(^_^o)
情報ありがとうございます♫

マミィマミィ
2017年01月12日 23:48
【マミィさん】

こんばんは~

ジャガードタイツ、めっちゃいいですよ!
ピッタリフィットしてるせいか、暖かいです♪
299円のタイツww
スーパーに併設されてるちょっとヤバイ感じの服屋って、オンセンドとかですかね?w
寝る時用のソックスとか、以前買ってましたw

あらま、試着されなかったんですね(;´▽`A``
週末寒いと思ったら、上からパンツを履いて2重履きすると良いですよ♪
(冬山登山でやる手法です)

モンベルタイツ、またレポりますね~
でも状況によっては、バンガローになっちゃうかもですが(;´▽`A``

ちびままちびまま
2017年01月12日 23:57
【マミィさん】

再コメです~
書き忘れたことが(;´▽`A``
FC2のリンク張り忘れてたようで、リンク先がエバグレの牡蠣になってましたw
修正しました~ありがとうございます♪

ちびままちびまま
2017年01月12日 23:58
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎年恒例の牡蠣キャンプっ!(動画あり)
    コメント(13)