ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

いろんなウェア等の使用感レポ

   

実は前回の記事をUP後、ダウンしてました(´-﹏-`;)
夕方から夜にかけて嘔吐し、熱が出て関節痛が・・・
その日は何も食べれず、旦那が買ってきてくれたゼリー等で過ごしました。

昨日も終日、猫まんま&ゼリーで過ごしました。
医者にも行ってきたんですが『何も食べない方がいいよ』と(;´▽`A``
でも体力的にしんどかったので、嘔吐することを覚悟の上、猫まんまを食べてみました。
でも食欲がなくて、やはりちょっとしか食べれず・・・
熱は下がったんですが、関節痛もあったので早めの就寝。

今日は関節痛もなくなり、回復してきました٩(ˊᗜˋ*)و
胃腸風邪やノロウィルスが流行っているので、皆さんもお気をつけて~(^▽^;)

で、体調が良くなったので、欲しかったものを購入に♪
そのレポと、前回使用したウェア関係のレポを書きます~

いろんなウェア等の使用感レポ
続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろんなウェア等の使用感レポ
    コメント(0)