ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“

   

今日から仕事始めだったので、昨日は入社準備で更新できず、、、
今日も15時まで仕事→通級→児童デイと忙しくて更新が危ぶまれたんですが、合間をぬって更新してます(;´▽`A“
しばらく週5日出勤な予感がプンプンするし(特に出勤時間等何も言われないので、出れるだけ出てます)更新頻度が落ちるかも(´・ω・`)
でも時間を作って、頑張ってブログは続けようと思ってます♪

更新頻度が落ちても、これからも宜しくお願いします~
(キャンプは関係なく、行きます~土日祝時はお休みです)


先週はタカ&ユキさん、けんちゃんママさん達と、私の顔なじみのキャンプ場へ~
3度目ましてですが、完全に覚えられてますw

悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“
続きを読む







同じカテゴリー(亀吉キャンプ場)の記事画像
いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪
まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`)
同じカテゴリー(亀吉キャンプ場)の記事
 いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪ (2017-09-26 13:41)
 まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`) (2016-06-09 19:47)



この記事へのコメント
おはようございます。
その節は、急に一緒にさせて貰ってありがとうございました(^∇^)
運動会後なのに行って本当に良かったです(≧∇≦)
サラダも、チキンもほとんどけんちゃんに食べられちゃいましたが美味しかったと言ってましたよ(^ー^)
ここ、我が家もお気に入りになりまた、行かせて貰います(^ー^)
また、一緒にお願いします\(^o^)/

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月16日 07:57
こんにちは~♪

まったりできるいいキャンプ場なんですね(*^^*)
管理人さんの人柄って確かに重要ですよね~

それにしてもヒルに噛まれたとはΣ(・ω・ノ)ノ
血だらけになるとは怖いですね…痕が残ったりは大丈夫でしたか?
つい虫除けスプレーするの忘れちゃいがちだけど、これからの時期はしっかりケアしないとダメですね☆

ジャーサラダなんてお洒落だわ♡
グルキャンだと色々食べれていいですね(人´ з`*)♪

39ra3939ra39
2017年06月16日 15:59
【けんちゃんママさん】

こんにちは~

その節は本当にありがとうございました♪
息子が喜んでいて、本当に感謝しています(*'ㅂ'*)b
最近男の子とあんなにベッタリしてる姿、見たことが無いんですよね~
(仲良くしてくれてるコは、学校に居るようですが)

ちょっと遠かったと思いますが、ぜひオススメしたい場所で一度一緒に行きたかったんで、良かったです♪
けんちゃん、サラダ好きだったのをすっかり忘れてましたw
持っていって全部食べてくれて、良かったです♥
自家栽培(レタス)を増やしたんで、機会があれば沢山食べれると思います~
来年はミニトマトにチャレンジするので、けんちゃんのために頑張りますね!

またぜひぜ、一緒にキャンプへ行きましょ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちびままちびまま
2017年06月16日 16:04
【39ra39さん】

こんにちは~

本当にインもアウトもゆるいんで、とても良いキャンプ場です♪
他にもいいところあるけど、特定されちゃうので詳細を伏せてます(;´▽`A“

まさかのヒルで、びっくりです、、、
本当に流血してました(;´▽`A“
跡はどうなんでしょうね?
やられたのは足の小指なんで、跡になっても大丈夫だとは思います。
これからの季節、何かしら対策は必要ですね!
うちもこの時に森林香とか全て忘れて、早速旦那がブヨにやられましたよ(;´▽`A“
明日は忘れないようにしま~すw

ジャーサラダ、簡単ですよ!
単に詰めるだけですし(^▽^;)
(詰める順番はありますが)
グルキャンの時はサラダが足りないことが多いので、私はサラダ調達係になってますw

次回ここに行くときに、39ra39さんも¥お誘いしたいなぁ~
ここへ行きたい方は、全員お誘いしたいぐらいです♪

ちびままちびまま
2017年06月16日 16:10
こんにちは〜
新しい仕事場に慣れるまで大変だと思いますが、ちびママさんは、…
やっぱ今週末もキャンプですね〜(o^^o)(笑)
おみそれしました(╹◡╹)

先日は良いキャンプ場紹介してもらい、お世話になりっぱなしでありがとうございました(o^^o)
まだ余韻が残っています(o^^o)
あれから、ご主人様の傷どうですか?
けんちゃんママから、ワンプッシュ教えてもらい早速購入。
毛虫やムカデ対策にムヒEXも購入しました(╹◡╹)
明日のみのずみは、まだ気温が低いから大丈夫かと思いますが、用心して持って行きます(o^^o)

話を戻して、あのキャンプ場はリピですね〜(o^^o)
サラダ自家製(°▽°)すごいなーって感心しましたよ
チキンの黒瀬スパイス美味しかった〜(^o^)
しかも、知らなかったけど、バーナーの炙りだったんですね〜(^o^)
ワイルドだわー(^o^)
うちは、食材が、だんだん狭まれてきておすそ分けが一品で申し訳ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またご一緒お願いしまーす(o^^o)
7月8日は、カントリーパーク大川に予約取れました〜(^o^)
本格的に暑くなる前に行ってこようかなって(^o^)
本当は、金額面もありまして安いキャンプ場で決まりました〜
29日もお休みもらえたので、何処にしようか?まだ決めてません(^o^)
タカ&ユキ嫁様
2017年06月16日 19:46
【タカ&ユキ嫁様さん 】

ユキさん、こんばんは~

はいw
仕事も決まったし、安心してキャンプにいけます♪
ただ息子の学校の都合上、グリムになりました(;´▽`A“

ヒルの後遺症?は残らず、治ったようですよ~
やっぱり救急セットは持って行ってた方がいいですよ。
うちはある程度の物は、100均で買ってそろえてます(*'ㅂ'*)b
(登山でも使うので)


あのキャンプ場、良いですよね!
おっちゃんの人柄が良いんで、リピーター多いと思います♪

サラダ、レタスのみ自家製です(;´▽`A“
他のも採れるように、来年はしたいですね~
ご飯の件は全然気にしてないので、大丈夫ですよ♪


7月8日、大川ですか!
もうすでに大川は暑いと思うので、熱中症だけは気を付けてくださいね~
29日は我が家、海山です~
さすがに7月下旬だと暑いでしょうから、涼しいところを開拓してみてはどうでしょうか?(*'ㅂ'*)b

またぜひ、ご一緒お願いしま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2017年06月16日 21:09
先日は お世話になりましたm(_ _)m
早いもので もう1週間経つんですね(o^^o)

今日も出撃ですか!?(*'▽'*)
ちびままさんといい けんちゃんママといい 凄い行動力ですね(o^^o)

今回のキャンプ場 我が家からは少し遠いけど高速使わず行けるので また行きたいですね〜(o^^o)
イン☆アウトが ゆる〜いのも最高!(笑)
また行かれある時には 誘って下さい(o^^o)

さて!そろそろ出撃準備しなくちゃ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月17日 07:02
こんにちは~

ヒル!!!
すっごく苦手です
どうやって靴の中に侵入するんでしょうねえ
痛くないから気づかないっていうし…
でも虫よけスプレーが効くんですね!
試してみます

グルキャンになると食事が豪華ですねえ
私なんてグルで冷凍チャーハンと惣菜ですませちゃいましたよ(笑)
自分で育てた野菜って美味しそう♪

へいちゃんへいちゃん
2017年06月17日 10:40
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

今回も出撃してきましたよ♪
でも息子の学校終わりだったので、近場ですけど(^▽^;)

やっぱりインとアウトがゆる~いところが良いですよね!
ぜひぜひ、また秋にでも行きたいですね!!

あっ、みのずみの情報を教えて頂き、ありがとうございます~
ホタルが楽しみです♪

ちびままちびまま
2017年06月18日 20:50
【へいちゃん】

こんばんは~

ヒル、私もダメなんです(;´▽`A“
なので、登山お休み中です~

なんかサンダルのすき間から、侵入したみたいです。
雑草とかには、入って行かない方が良いかも(^▽^;)
特にお子様、ご注意ください。

そうそう、ヒルにはあのスプレーが効くと管理人さんが言っていて、スプレーを貸してくださったんです♪
しかも旦那の足を拭いてくださって、看病してくださって・・・感謝です!

グルキャンになると、食事が凄くなりますね~
うちも面倒なので、大体簡単料理で済ませます(^▽^;)
自家栽培野菜、バジルが収穫時期なんです♪
今回はバジルを食べました(*'ㅂ'*)b
来年はミニトマト、作って食べたいです~
ベランダ栽培、楽しくなってきましたw
(全て、キャンプの為ですw)

ちびままちびまま
2017年06月18日 20:54
どもども♪ はじめましてm(_ _)m じぇいと申します。

タイトル見てビックリして来ました(笑)

そして写真見てまたまたビックリしました。
何処かで見た風景だな~と思ったら、丁度昨日ココのキャンプ場へ行って来たばかりだったので^^

そういえば管理人さんが『この間、奥の茂みでヒルにやられた人が居たから気をつけてくださいね』って話してくれたのがまさか!ちびままさんの旦那さんだったとは!?

それにしても良いキャンプ場ですよね^^自分も凄い気に入りました。
とりあえず自分もレポ書く時はキャンプ場名は伏せときます。

じぇいじぇい
2017年06月19日 22:00
こんばんは〜(o^^o)

ご主人大変でしたね(T ^ T)
ってかヒル怖っっ!!
血まみれになるんですね。。。
これからの季節やはり虫除けは必須ですね。

今回もグルキャン楽しそう♫
あ、お仕事再開とのこと。
慣れるまで大変だと思うので体調に気をつけてくださいね(^ω^)

マミィマミィ
2017年06月19日 22:23
【じぇいさん】

こんばんは~
初めまして♪

お名前は存じ上げてますし、ブログも何度か拝見してます(*'ㅂ'*)b

あっ、行かれたんですね♪
そうそう、うちの旦那がやられました(;´▽`A“
ヒル被害者、第一号だそうですw

ここの管理人さんは私の事をしっかり覚えてるので、お会いするととても喜んでくれます(๑´ㅂ`๑)
管理人さんは副業(というか、趣味みたいなもん)でキャンプ場を引き継いでるのもあるし、お風呂の関係で大々的に名前を書いちゃうと、ちょっと・・・と、おっしゃっていました。
その意思を尊重して、名前とキャンプ場の特徴等の情報を出さずに、キャンプで起こったことだけを書いています(*'ㅂ'*)b
あんまり人が来ると、本業にも響いちゃうだろうし。
とっても気に入ってるキャンプ場だし、管理人さんの人柄も好きなので、そんな感じでブログを書いていただけると管理人さんも喜ぶと思います♪

でも団体さんには人気のようで、これからのシーズンは予約が入る可能性があるので、電話であらかじめ聞いてから行った方がいいですよ~
毎年学校単位で来るらしく、2日間に分けてもらっているそうです。
知らないでそのまま行くと、ヤバイ事になるかもです(;´▽`A“

ちびままちびまま
2017年06月19日 23:03
【マミィさん】

こんばんは~

血まみれはビビりましたねw
本当に足の裏が流血でしたよww

これからの時期は、むやみに茂みに行かない事ですね(;´▽`A“
ヒルにやられると血が止まらないので、足にビニール袋をつけて寝てましたw

最近、グルキャン率がなんか高いです~
今週もグルキャンだし(^▽^;)
(雨予報ですが、、、)

お仕事、なんとか希望が通って扶養内範囲での勤務になりました♪
なので、週20時間行くか行かないかぐらいかな?
とりあえず今の仕事はやったことがない分野なので、覚えるのに必死です(^▽^;)
お茶出しだけは、笑顔で対応してますw

ちびままちびまま
2017年06月19日 23:07
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“
    コメント(14)