ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

竜洋元旦明けキャンプで・・・また当選!!

   

最近多忙で、ブログもスマホゲームも放置(;´▽`A“
仕事→リハビリ→息子の用事 or 自宅模様替えの為、100均で買い物→家に戻る→食事と風呂入って寝る
このルーティーンを繰り返してます(^▽^;)

自宅の模様替えの事はまた後日書くとして、今日は2度寝出来なかったのでキャンプ行く前のブログ更新です。
(本日はキャンプ行ってきます~)

竜洋元旦明けキャンプで・・・また当選!!


続きを読む






同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
キャンプで会いましょうに参加して、じゃんけん大会で?!
竜洋の節分キャンプに行ってきました♪
新年一発目のキャンプで・・・٩(ˊᗜˋ*)وヤッター
GW中盤は、急遽高規格キャンプ場へetc
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 キャンプで会いましょうに参加して、じゃんけん大会で?! (2018-10-22 22:50)
 竜洋の節分キャンプに行ってきました♪ (2017-02-01 00:31)
 新年一発目のキャンプで・・・٩(ˊᗜˋ*)وヤッター (2017-01-04 11:49)
 GW中盤は、急遽高規格キャンプ場へetc (2016-05-30 11:20)



この記事へのコメント
おはようございます(o^^o)

イベントもありで良いキャンプ場ですね(o^^o)
一度は行ってみたい所です(o^^o)

来年はメロンGETして下さいね(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年01月27日 08:49
こんにちはぁ。(o^^o)
お加減はいかがでしょうか?(*^ω^*)

またまた無料券ゲットですか!(´⊙ω⊙`)
前回から続いて、強運発動ですね。(≧∀≦)
来年は、またメロンの人と呼ばれるように頑張って。p(^_^)q

あと、無理しない程度に楽しんできて下さいねぇ。(*^▽^*)

ぴーくんぴーくん
2018年01月27日 12:27
【タカさん】

こんにちは~

竜洋はイベントが色々あるので、ぜひ行ってみてください~
でも予約開始が半年前からなので、オンシーズンに行くのは大変かも?

来年こそ、またメロンにありつきたいですw

ちびままちびまま
2018年01月29日 16:48
【ぴーくんさん】

こんにちは~

おかげさまで体調、良くなってきてます♪
でもしっかりとリハビリだけは、行っておこうと思ってます(*'ㅂ'*)b
(あとでひどくなると困るので)

そうなんです、元旦1発目からまた貰っちゃったんです♪
すごろくなんで狙えるものではないんですが、なんか運が良いようです。
来年また何かしら当たらないかなぁと、淡い期待を抱いていますw

今回のキャンプ、かなり良かったです~(๑´ㅂ`๑)
久々のキャンプ、楽しかったです♪

ちびままちびまま
2018年01月29日 16:51
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜洋元旦明けキャンプで・・・また当選!!
    コメント(4)