ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ!

   

前回の焚火台あげますの記事、写真がなさ過ぎたので追記掲載しておきました。
追記のところの記載をよく読み、応募お願い致します。

今のところはIGから1名+ぐっさんですので、辞退者がなければこの2名で決まりかな?
まだまだ時間はありますが、こんな汚れ物でも良かったら・・・(^▽^;)
一応つい最近まで、現役バリバリで使用してました~
最初からサビてましたが、使う分にはなんら問題ないです。
キャンプ始める方とかに、お試しで使うのにもってこいだと思います。


では今回のレポへ~
※今回掲載写真が30枚くらいあったので、2部ぐらいに分けようと思います。
内容的には薄いかもですが(‘・c_・` ;)

今回は SOTO×GARVY 「キャンプで会いましょう2016 へ行ってきました!

運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ!

続きを読む





同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事画像
若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪
嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後
同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事
 若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪ (2018-10-30 13:35)
 嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後 (2016-09-29 15:37)



この記事へのコメント
こんなイベントあったんや!
SOTO好きとしては行きたかったー( ̄▽ ̄)
来年もあるのかな?
あったら行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 17:02
【ぐっさん】

じゃんけん景品にとどまらず、普通に物販も販売していましたよ~
フィールドホッパーとかあったんですが、もしかしたら安かったかもです。

SOTOのランタンとか、投げ売り価格でしたしね~
自分が初心者なら、あの値段だったら絶対に買うと思うぐらいです。

毎年ガルヴィのイベントキャンプあるみたいで、去年は富士吉田でしたよ~
来年はどこだろう??

IGフォローありがとうございます(*'ㅂ'*)ノシ
リフォローしました♪宜しくです♪

ちびままちびまま
2016年09月28日 17:09
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ!
    コメント(2)