ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪

   

最近仕事がめっちゃ忙しいです!
ブログどころじゃなかったんですが・・・今日は息子の発達検査の為、仕事お休みもらっちゃいました~
なので、今日は比較的のんびりと過ごしています。
発達検査自体は15時からなので、学校早退させて行くことになっています。
来年3月に療育手帳申請のための検査(田中ビネー)を行うので、目安になるかなぁ?
今息子がどの程度の知能指数か全く未知数なので、参考にして3月に備えたいと思います。


今回はハロウィンキャンプの模様です~
(自分的に信じられないことが起こって、若干パニック?になりましたが、、、)

若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪

続きを読む





同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事画像
嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後
運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ!
同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事
 嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後 (2016-09-29 15:37)
 運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ! (2016-09-28 16:45)



この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)

カメムシが背中にインは災難でしたね
それは若干ではなく
大パニックだったでしょう
大変でしたね

ハロウィーンキャンプはやったことない(会社的には繁忙期のため休みが取りにくい)ですが楽しそうですね
それにしても9000円オーバーは高い!
高すぎる!!
もはやちびままさんがセレブにしか思えません(笑)

アルパカお使いなんですね♪

shinn.shinn.
2018年10月30日 14:33
こんばんは〜^ ^

コレですコレの画像を見せてもらって・・・
超強力磁石めっちゃ参考になりました(≧▽≦)
めんどくさがりの私はシリコンチューブを付けたままの
SOTO-310で試したんだけど・・焚き火テーブルに
しっかり固定されました(*´꒳`*)満足です(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

1泊9000円のセレブキャンプ場うらやましいです。
今年はカメムシの被害がいろんな所で発生してますね〜∑(゚Д゚)

それにしてもちびままさんのお友達もオシャレですね〜(๑>◡<๑)
kota’skota’s
2018年10月30日 21:37
ベルテントいいですね〜。
最近ワンポールに異様に興味が出てきて(笑)
冬向け?にTCにも興味があって、ローベンスやノルディスクの価格見て溜息ついてます。

マグネットの固定技ナイスです!焚き火テーブルにくっつくんですね〜!
参考にさせていただきまーす。早速100均にGO!です(*^^*)
tsune
2018年10月31日 10:24
【shinn.さん】

こんにちは~

それはもう、現地ではパニックで叫んでましたよw
半泣きになってましたw

ハロウィンキャンプに参加してみたらめっちゃ楽しかったんで、毎年どこかのキャンプ場で参加してます♪

今回のNEOは、高いですよね、、、
うちで8000円ちょっとでしたが、Kファミは9000円いってましたしね、、、
うちもKファミが行ってなかったら、絶対いかないですよ(-_-;)
高すぎですよね、、、
ガルヴィ+NEOで。爆死寸前です、、、
(ちなみにセレブではありませんw食べるものも、残飯みたいなごはんですw)
来月は、安いところに行こうと思っています(^_^;)

アルパカ、初期のころに買いました~
今では自宅使いなんですが、こういう時に気軽に持って行けるので持っているとやっぱり助かりますね♪

ちびままちびまま
2018年10月31日 12:16
【kota’sさん】

こんにちは~

これ、いいですよね!
旦那がたまたま発見した方法なんです~
しかも強力なマグネットなんで、とるのも大変だというw

1泊9000円近いキャンプ場は、そうそう行けないですよね、、、
カメムシ被害は、参りました(^_^;)
自宅にもしっかりお持ち帰りして、2匹退治しましたよw

私のお友達のKファミは、うちなんかよりも全然すごいです!!
キャンプ用の家具(テーブル・チェア等)も自作しちゃってますしね。
でも最近は軽量化したいようで、荷物減らしてるようです~

ちびままちびまま
2018年10月31日 12:20
【tsuneさん 】

こんにちは~

ベルテントはいいですよ!!
居住性抜群で、3人で広々です♪
ただし腰痛持ちにはつらいと思いますが(^_^;)
なんか怪しい中華幕なら、コットンベルテントは売ってたような?
うちもその怪しいコットンベルと悩んで、化繊ベルにしました~

マグネットのやり方、ぜひマネしてみてくださいね♪
案外がっちりと固定されるので、よいと思います(*^_^*)b

ちびままちびまま
2018年10月31日 12:22
こんにちは~!

カメムシ事件ですねΣ( ゚Д゚)
いろんな方のネオのレポ見ると、カメムシ大量発生!などよく見るので注意が必要ですね。
行くときは気を付けますよ~。
ベルテントなら寒い時期も使えていいですね、ビッグワンポールもスカートがあればな~と思います。

ローストビーフ、旨そうですよ!

yashiyashi
2018年10月31日 12:25
【yashiさん】

こんにちは~

茶色のカメムシ、大量に居ましたよ(^▽^;)
気を付けてても、知らず知らずのうちにお持ち帰りしてました、、、

案外あの中華ベル、使えるみたいです~
まだ雨の中の実験はしてないですが、それ以外の用途(強風・寒い時期)は、今のところ合格点でした♪
ただあのベルはフロアが一体型なので、空中浮遊が出来ない(しずらい)のが難点かな?
面倒なときは、ワンポールテントに限りますね(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ローストビーフ、味もイマイチでしたよ(^▽^;)
ちゃんと専用の肉じゃないと、ダメっぽいです、、、

ちびままちびまま
2018年10月31日 15:07
こんにちは!
カメムシ、災難でしたね。
うちも先週行った先でカメムシ大量発生の注意書きがありました。そんなベビーブームいらない…。マグネットの固定、私も参考にさせていたた゛きます!

こたつ虫こたつ虫
2018年11月01日 17:33
【こたつ虫さん】

こんばんは~

この時期はカメムシ、多いですよね、、、
やっぱり海側の方はあんまり居ないので、そっちに行くしかないのかなあ?
それか標高をあげるか、、、、

マグネットの固定、試してみてください~
案外しっくりきて、うちは気に入っています♪

ちびままちびまま
2018年11月01日 21:45
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪
    コメント(10)