ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後

   

最近IGがつまらなくなってきました。。。
同じテントばかり写真撮ってUPしてるし、正直飽き飽き感がw
でもいいねしてくださる方はボチボチ居るんで、ちょっと写し方を変えてみるか、してみようかな?
とりあえずマンネリ化してます(´・ω・`)
なんかいい撮影方法ないかなぁ・・・・

とりあえずブログは文章打てるんで、頑張りま~す♪ ٩(ˊᗜˋ*)و


では今回のレポへ~

嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後


続きを読む





同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事画像
若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪
運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ!
同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事
 若干パニック?!、NEOキャンピングパークのハロウィンキャンプ♪ (2018-10-30 13:35)
 運動会からのガルヴィ主催のイベントキャンプへ! (2016-09-28 16:45)



この記事へのコメント
こんちゃーっす

いいですね~お友達ファミとのグルキャンヾ(≧▽≦)ノ
子供同士の年齢も近いようで、やることも一緒ですね☆

いいお褒めの言葉を頂いたようで羨ましいですぞ~!!

しょーたしょーた
2016年09月29日 15:52
【しょーたさん】

こんにちは~

このファミとは本当に仲良くしてもらってて、何も気を使わなくて良い関係です♪
いつも何も言われないけど、勝手に夕食、朝食、昼食、一緒に食べてますw
居るのが当たり前みたいな感じです(*'ㅂ'*)

子供同士も年齢が近く、次女ちゃんは息子の1つ下、長女ちゃんは1つ上です♪
だからちょうどよい感じなんです~
美人さん姉妹で、可愛いですよ(*'ㅂ'*)b

長女ちゃんから次を催促されると思ってなかったので、びっくりしましたw
やっぱり嬉しいですね~♪
子供から好かれる方が、大人に好かれるよりも何倍も嬉しいです(๑´ㅂ`๑)えへへ

ちびままちびまま
2016年09月29日 16:03
写真がカポーじゃないですか♡
いいなー♪
仲良しさんですね(^ω^)
周りにグルキャン出来る人いないから、キャンプしてない人をその気にさせてキャンパーに仕立て上げ、グルキャンしようと目論み中です( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 16:30
【ぐっさん】

そうなんです~
この2人すごく仲良くて、毎回見せつけられてますw

キャンプする人、月影グループにはいないんですか??
まずはコテージかバンガローから入るか、テントレンタルするとかですかね??
成功するようにお祈りしますw

グルキャン、我が家はいつでもOKですよ~
でも10月~は青川、志摩のどちらかに居ることが多いかもですw
今年は志摩のクリキャン、年末を既に予約してあるんで、楽しみです♪
あとは天気が良ければいいんですが・・・(^▽^;)

ちびままちびまま
2016年09月29日 19:33
こんばんは、お邪魔します(^∇^)

お魚、入れ食い状態ってすごいですね〜〜!
いいサイズのお魚だし、これはいい経験ですね〜〜(*^o^*)

タグの「先生が操作」で、微笑ましくて笑ってしまいました( ´▽`)
男女分け隔てなく仲良く出来るのって素晴らしいですね♪

マミィマミィ
2016年09月29日 21:04
【マミィさん】

こんばんは~

お魚、気持ち悪いぐらい居てウェーブしてましたよw
写真載せようか悩んだんですが、あまりにも気持ち悪いぐらいいたので掲載見送りました(^▽^;)
NEO行ったら、釣ってみてください~
1匹250円でお買い上げだったと思います。

そうそう、学校で最近女子とのトラブルが絶えないんですが、最近席替えがあったんです。
隣は?と聞くと、両方とも男の子でした。
以前は女子でしたが、先生が配慮して男子で固めたんだと思います(^▽^;)
(席は医師の希望で、1年生のころから一番前にしてもらってます)

男友達は居ないのかな?と思ったこともあるんですが、先日学校に迎えに行った時にクラスの男の子とハイタッチをしていたので、男子とも仲良くやっているようです(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2016年09月29日 21:42
月影にも2人キャンプする人いるんですけど、中々日程が合わないんですよね(^^;;

志摩でクリキャンですと!?
突撃でグルキャン有りですと!?

ちなみに何日なのかなぁ〜( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 22:45
【ぐっさん】

志摩のクリキャンは、12月23日~2泊ですよ(*'ㅂ'*)
初めて志摩のクリスマスキャンプに行くんで、楽しみです!
ビンゴとかあるみたいで~

青川のクリキャンも行ったことあるんですが、商品用意しなきゃならないのと雪が心配で(^▽^;)
今年は志摩にしました~

来れたら来てみてくださいw
確実に居ますよww

ちびままちびまま
2016年09月29日 22:50
モロにクリスマスなんですね!!
サンタさんしないとなので行けるかわかりませんが、狙ってみます( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 23:49
【ぐっさん】

そうなんです、今年はクリスマスが連休なんですよね~
結構クリスマスイベントに行かれる方、多いんじゃないかな?と。
エバグレなんて、既に満サイトですしね(^▽^;)

クリスマスはぐっサンタになるんですねw
喜んでくれるといいですね♪

ちびままちびまま
2016年09月29日 23:55
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後
    コメント(10)