ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

志摩のクリスマスキャンプで、まさかの??

   

今日は朝から児童デイ(送迎なし)に行ってから自宅を掃除をするぞ!と、意気込んでいたのですが、、、
毎月高確率で下腹部痛になるんですが、その日を迎えてしまい、、、、
(実は昨日から痛かったんですが、ロキソニン等飲んでやり過ごしていました)
今日はどうしても我慢できなかったので、即病院へ!

血液検査、検尿等調べてもらっても異常なし(´;ω;`)ウゥゥ
そう、いつも何もでないんです、、、、
便秘のせい?と思って伝えたら、便秘は3日ぐらい出なくても便秘とは言わないとの事。

でも今回のお医者さんは優しくて、痛み止めの点滴を打つように指示してもらって楽になりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして今回、とりあえず大建中湯(ツムラ100番の漢方)を出してもらい、様子見をすることに。
大建中湯飲んだら、胃腸が活発に♪
あれ?漢方は効きがが遅いはずなのに??
まぁとりあえず漢方で、ちょっとでも良くなるといいんですが・・・(^▽^;)
また11日、病院に行ってきます(;´▽`A“

今回は今年最後の更新かも?
(コメント欄あけておきます)

志摩のクリスマスキャンプで、まさかの??


続きを読む






同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩で牡蠣グルキャン&またブログのお知らせ(^▽^;)
プチ花見キャンプin 志摩オートキャンプ場
最悪の年末キャンプになっちゃった~in 志摩オートキャンプ場
志摩オートキャンプで、焚火料理の実験キャンプ♪
バレンタインキャンプ in 志摩オートキャンプ(トラブルあり)
クリスマスキャンプ、2泊3日で出会いあり☆彡
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩で牡蠣グルキャン&またブログのお知らせ(^▽^;) (2019-01-16 18:33)
 プチ花見キャンプin 志摩オートキャンプ場 (2018-04-06 23:02)
 最悪の年末キャンプになっちゃった~in 志摩オートキャンプ場 (2018-01-09 12:02)
 志摩オートキャンプで、焚火料理の実験キャンプ♪ (2017-05-01 18:45)
 バレンタインキャンプ in 志摩オートキャンプ(トラブルあり) (2017-02-14 11:37)
 クリスマスキャンプ、2泊3日で出会いあり☆彡 (2016-12-28 11:27)



この記事へのコメント
こんばんは~
体調は、どうですか?原因が分からないのは、辛いですね?
私も、半年分からなかったのでお気持ち分かります(>_<)
年末は、体調を崩しやすいのでお大事にして下さいね~
クリスマスキャンプ楽しそうですね~(^w^)
キャンプ場にサンタさんが来るのも楽しそうで喜びそうですね(*^▽^*)
ビンゴも宿泊チケットGETおめでとうございますo(*⌒O⌒)b
やっと家に帰れてコメント入れられました(*^▽^*)
1月マイアミで会えるのを楽しみにしてますね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月28日 21:54
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

今のところ痛み止めの点滴が効いたのか、だいぶん痛みがひいてきました(*'ㅂ'*)b
この症状と何年も付き合ってるんですが、MRIをとってもうつらないんですよね、、、
なので、本当に原因不明なんです(´・ω・`)

でももしかしたら、お腹にガスが溜まっていたからなのかもしれません(;´▽`A“
病院から帰ってきてから、上下からガスがバンバン出たのでw
とりあえず大建中湯とブスコパンのお腹に関する薬を出してもらったので、これを飲み続けてお通じがよくなればいいのですが・・・
でもお通じ関係の漢方薬は一生飲み続けないと効果がないので、生活週間を変えないとダメかもですね(´-﹏-`;)

クリスマスキャンプ、良かったですよ~
青川、志摩と行ったことがありますが、私は断然志摩のクリスマスキャンプが好きです♪

おっ、おうちに帰ってきたんですね!
退院おめでとうございます~
1月は、お祝いですね!!
楽しみにしてますよ(๑´ㅂ`๑)ノシ

ちびままちびまま
2017年12月28日 22:29
こんばんは(o^^o)

Igで無料チケットGETされたのは知ってましたが そんな経緯だったんですね(o^^o)
明日からの年末キャンプ楽しんできて下さい(o^^o)

今年は本当に お世話になりましたm(_ _)m
来年も よろしくお願いします(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年12月28日 22:29
【タカさん】

こんばんは~

そうなんです、棚ボタ的なもんです(;´▽`A“
でもまさか同着2番で旦那がビンゴするなんて、びっくりしてしまいました~
明日からのキャンプ、楽しみです!
観光もするし、とってもワクワクしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年はこちらこそ、何度もご一緒させていただき本当にお世話になりました!
来年も引き続き、宜しくお願いします(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ちびままちびまま
2017年12月28日 22:33
こんにちは(#^^#)

体調はいかがですか? 正月は飲み過ぎ食べ過ぎで体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね(それは私のことかな?(^^; )お大事に!

クリスマスキャンプもいいですね~! わが家はクリスマスはキャンプ禁止令なので、赤穂でキャンプ中のブロガーさんを襲って、牡蠣を強奪して来ました(#^^#) 美味しかったですよ!

来年はお会いできるチャンスが何度かありそうですね! 楽しみにしています。良いお年を!(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年12月29日 12:22
【シバちゃん】
こんばんは~

うちはクリスマス付近は、いつもキャンプ場で過ごしてます(о´∀`о)
逆に年越しキャンプは出来ないので、年を越さないキャンプ&年を越してからキャンプしてます(^_^;)

今年は牡蠣キャンプ出来るかわかんないです~
羨ましいです(*´-`)

来年はお会い出来るチャンスがありそうで、楽しみです♪
お会い出来たら、よろしくお願いします( ´∀`)/~~

ちびままちびまま
2017年12月29日 21:39
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志摩のクリスマスキャンプで、まさかの??
    コメント(6)