ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ

   

先週末、久々の青川へ行ってきました~
まぁ息子が土曜日学校だったってのも理由ですが。
寒くなると、いつも行く場所です。
(家から近いのが良いですね)
これから11月、12月、予約を既に入れているんで、楽しみです♪

前半のくだりは前の記事を見てもらったらわかるので、省略w

寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ


続きを読む





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク
青川峡での、嬉しい出会いキャンプ
青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう!
青川峡でコットン幕の雨キャンプ!
コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク (2017-12-04 16:52)
 青川峡での、嬉しい出会いキャンプ (2017-03-13 11:11)
 青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう! (2016-12-07 21:27)
 青川峡でコットン幕の雨キャンプ! (2016-12-01 10:15)
 コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ (2016-10-17 10:32)



この記事へのコメント
旦那さん酷使し過ぎですwww
でもでもなんだかんだ旦那さんもキャンプ好きなんですよね♪
このテントは目立つから来訪者いっぱいそうですねwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年10月20日 10:08
こんにちは~

本当にカワイイテントですね!
私もキャンプ場でこんなにカワイイテント見つけたら、不審者のごとくジロジロ見つめちゃいそうです(^-^)

武井って実物見たことないんですが、かなりコンパクトなんですね~
私も冬キャンプしたくて準備しようとしてるんですが、なかなか進みません(*_*)

へいちゃんへいちゃん
2016年10月20日 12:28
【ぐっさん】

今週末も行かないと旦那が言って私が不貞腐れてたら、結局OKしてもらえましたw
なんだかんだ言って、旦那は本当に優しいんです(^▽^;)
他の男性だったら、私は即別れられるか捨てられるかのどちらかだとw
なんだかんだ言って、わがままに付き合ってくれる旦那に感謝してます。

このテント、購入した年はキャンプ場での訪問者、結構来ましたよ~
最近は来なかったんですが、久々来ました(๑´ㅂ`๑)
本当に目立つので、ブログの読者ならすぐに私が居る事がわかるかとw
いんだか、悪いんだか・・・(´・ω・`)
でもこのテントは凄く気に入っているので、気にしてませんw

ちびままちびまま
2016年10月20日 12:56
【へいちゃんさん】

こんにちは~

このテント、イギリスから輸入代行使って引っ張ってきたんです。
スノピのランドロックよりも、お値段安かったですよ~
(ランドロックの方が、うちのテントよりも縦の長さがありますが)

武井さん、とってもコンパクトです♪
持ち運び便利ですね~
ただしじゃじゃ馬なのと、普通に買うとお値段が・・・(^▽^;)

今まで興味なかったんですが、もらって愛着がわきました♪
とっても重宝してますよ~

ちびままちびまま
2016年10月20日 13:02
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ
    コメント(4)