ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう!

   

今日はキャンプネタです~

先週土曜日、いつもの青川峡へ。
今回はのんびり出発(というか、格好で悩んで時間をロスw)し、1時ぐらいにIN。
いつもの場所へ。

青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう!


続きを読む





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク
青川峡での、嬉しい出会いキャンプ
青川峡でコットン幕の雨キャンプ!
寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ
コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク (2017-12-04 16:52)
 青川峡での、嬉しい出会いキャンプ (2017-03-13 11:11)
 青川峡でコットン幕の雨キャンプ! (2016-12-01 10:15)
 寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ (2016-10-20 09:58)
 コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ (2016-10-17 10:32)



この記事へのコメント
こんばんは~

青川、ちびままさん近いのですねえ、羨ましい(^-^)

しかし今回は運が悪かったですね。
実は私もキャンプ歴は浅いのですが、夏に行ったキャンプ場、ほぼうるさかった経験アリです。

色々な人が集まるから仕方がないと我慢してきましたが、色々な人が集まるからこそ、もう少し配慮してほしいものですね。

話は変わりますが、武井ってやはりコンパクトですねえ!
それなのに暖かいなんて素晴らしい♪

温度計、私も買ったのに使ってないや(・_・;)
その前にストーブが来なきゃ、話になりませんね(笑)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月07日 21:53
【へいちゃん】

こんばんは~

実はうちの近所、結構キャンプ場が近かったりしますw
場所にもよりますが、北勢地区は田舎ですからね(´-﹏-`;)

今回は本当に運が悪かったです~。
まぁ他のキャンプ場でも夜中まで五月蠅いことはあることなのでそこは気にしてないですが、煙草はちょっとね~(´・ω・`)
青川は結構道子供がうろちょろしてるんで、危ないと思います。
せめてテント内で吸うとか、サイト内で吸うとかしてほしいですよね。

で、武井は本当にコンパクトですよ~
ただし、じゃじゃ馬ですけどねw
今のところは正常運転中で、炎上してないです(*'ㅂ'*)
予熱器使った方が、(我が家の場合ですが)炎上しにくいみたいです。

温度計はしばらく使ってなかったんですが、なんか使わないともったいない気がして引っ張り出してきましたw
へいちゃんがどのストーブに逝くか、楽しみにしてます♪

ちびままちびまま
2016年12月07日 22:53
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう!
    コメント(2)