ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

本日のお宿は??

   

超ひさびさ、スマホからの投稿~!

息子がついていく&雪遊びしたいって言ってきたので、マイアミ浜のケビン泊です♪
現在、吹雪いてます(^o^;)
ホワイトアウトしてます、、、

はたしてトイレとかシャワーとか済ます時に、外に出れるんだろうか?(^_^;)
本日のお宿は??





同じカテゴリー(現地から)の記事画像
久々の青川へ
竜洋で、キャンプちゅう~(о´∀`о)
同じカテゴリー(現地から)の記事
 久々の青川へ (2017-03-11 16:42)
 竜洋で、キャンプちゅう~(о´∀`о) (2017-01-28 23:00)



この記事へのコメント
こんばんは~
おお~吹雪いてるし積もってますね~(@ ̄□ ̄@;)!!
キャビンから出てシャワーやトイレも大変ですね~
きおつけて、楽しんで来て下さいね~\(^o^)/

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月14日 22:36
【けんちゃんママさん】

こんばんは~
なんとか無事に帰宅しましたよ♪

幸い管理棟近くに指定してたため、そこまで苦じゃなかったのが幸いです~
吹雪の中、傘を差して行くのが大変でした(;´▽`A``
念のためにスノーブーツを履いていってて、良かったです♪

ちびままちびまま
2017年01月15日 21:18
こんばんわ(^ω^)

雪のマイアミ♪いいですね~♪

レポ楽しみにしてますね(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月15日 23:52
【パパダヌキさん】

こんにちは~

雪のマイアミ、初めてでしたが良かったですよ!!
めっちゃ降りましたw

レポ、頑張りますね~٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2017年01月16日 15:04
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日のお宿は??
    コメント(4)