ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

久々の青川へ

   

久々の青川へ

久々の青川です(о´∀`о)
突風吹くんで、ちょっと怖い((((;゜Д゜)))
冬に青川へ行けなかったので、久々の青川を満喫します♪





同じカテゴリー(現地から)の記事画像
竜洋で、キャンプちゅう~(о´∀`о)
本日のお宿は??
同じカテゴリー(現地から)の記事
 竜洋で、キャンプちゅう~(о´∀`о) (2017-01-28 23:00)
 本日のお宿は?? (2017-01-14 17:33)



この記事へのコメント
こんばんは~
楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)
風が強いのは、少し怖いですね?
レポ楽しみに待ってますね。
この前のレポも、ナチュログに戻れなくてコメント
入れられませんでした(^-^;
私が間違ったかも?知れませんが・・・

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月11日 19:10
こんばんは(o^^o)

青川も風が強いんですね(^_^;)

こちらマイアミ浜も風が強く 予報よりも天気が悪く寒いです(≧∀≦)

明日はお互い良い天気になるといいですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年03月11日 22:21
こんばんは〜(^∇^)ユキでーす

青川も強風なんですね〜♪( ´θ`)
マイアミ浜も一日中強風で、体感的に寒かったです。

でも、むちゃくちゃ楽しいです(≧∇≦)
やっぱ、キャンプやめられませんねー(^∇^)
毎回、気候の変化を試行錯誤しながら楽しんでます。
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年03月11日 22:24
【けんちゃんママさん】

こんばんは~
お返事遅くなりました(´・ω・`)

青川峡は、風が強いのが有名なんですよ~
近いんでよく行くんですが、ロッジテントなんでちょっと怖い時もあります(;´▽`A``
今回は、どこの地域でも風が強かったみたいですね。

そうそう!この前のレポを見返してみたら、リンク飛べない状態になってました(´-﹏-`;)
本当に、すみません~
その時は教えてくださいw
(いつもはチェックしてるんですが、たぶんこの日は見落としてたんだと思います)

ちびままちびまま
2017年03月12日 18:10
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

青川はいつもこんな感じで、9割吹いてますw
吹いてない時の方が少ないんですが、マイアミ浜も風が強いんですね~
Cサイトは風表なんで、風が吹くと色々と大変ですよね(;´▽`A``

今日はあんまり風が吹いてなかったので、撤収もなんとかラクにできました♪
お天気も良くて、ポカポカでしたよ~

ちびままちびまま
2017年03月12日 18:12
【タカ&ユキ 嫁様バージョンさん】

ユキさん、こんばんは~

青川、いつもこんな感じです(^▽^;)
グリムも強風吹くんで、今後行かれる時は要注意ですよ~

そうそう、強風が吹くと体感的に寒くなりますよね!
武井とニッセンつけても、今回常夏を感じられませんでした(;´▽`A``

でも今回も楽しかったですよ~
キャンプは本当に、楽しいですね♪
春は春で、お花見キャンプ、楽しいですよ♪
夜桜見ながら、お酒を早く飲みたいですw

ちびままちびまま
2017年03月12日 18:15
こんばんは^_^

昨日は寒すぎて3時くらいからねれませんでした(^^;;

寒さ対策万全にしたいと思います^_^

独身暇人独身暇人
2017年03月12日 19:27
【独身暇人さん】

こんばんは~

ドーム型テントだと、天井高いんで寒いでしょうね(;´▽`A``
(うちのテントのインナーもそうですが)
ソロなら、小型テントのほうが暖かく寝れますよ♪

もし今回、ソロじゃなかったらすみません(^▽^;)
あとは下からの冷気をどれだけ遮断するかによって、暖かさが変わってきます。
色々試行錯誤して、キャンプを楽しまれてください~(*'ㅂ'*)ノシ

ちびままちびまま
2017年03月12日 19:33
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の青川へ
    コメント(8)