ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥

   

今更ですが、お盆の予約を~(;´▽`A“
当初11日からひるがのを予定してたんですが、12日が満サイトのために違うところへ。
何か所か当たってみて、いとしろか飛騨たかね野麦かで悩んだんですが・・・

旦那→いとしろ
私→たかね野麦
(本当はアイミックス行きたかったけど、満サイト)

でも野麦峠、なかなか行けないから行きたーい!!
という事で、旦那が何と言おうが強行していきますw

しかしひるがの、6月5日の時点で満サイト・・・
去年は楽勝にとれたんですけどね~(行かなかったけど)
やっぱり早めに動いて、どこかしら予約を取るべきですね、、、

川キャンプメインとかだったら、まだ空きがあるんで探してみてはいかがでしょうか?
(うちは避暑キャンプしたかったのと、ランドリーがあるところが良かったので)

今回はYoutuberさんとのグルキャンでした♪
以前『行くときは声かけてください!』って連絡入れてたんです~
そして先週、どこに行こうか悩んでいたら連絡が!
その方は・・・


いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥

続きを読む





同じカテゴリー(いつものところ)の記事画像
噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場
2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~
いつものキャンプ場で、思わぬ出会い!?
いつものキャンプ場で、星空を見るために・・・
誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~
同じカテゴリー(いつものところ)の記事
 噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場 (2018-09-23 21:07)
 2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~ (2018-09-20 14:32)
 いつものキャンプ場で、思わぬ出会い!? (2018-06-11 22:26)
 いつものキャンプ場で、星空を見るために・・・ (2017-05-30 12:41)
 誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~ (2016-05-30 11:24)



この記事へのコメント
こんにちは〜(o^^o)

今回改めて、ご主人様の女子力の高さ実感いたしました(*⁰▿⁰*)
凄いなー
一泊じゃもったいないくらいのキッチンベース。
羨ましいです。
夜はまだ肌寒いですね〜(*⁰▿⁰*)
今週末も、ダウンを保険代わりに持って行こうと、思ってます。
みのずみは、はっきり気温低いので、反対に防寒対策しやすいです(^ν^)
タカさん は、しきりにペチカさんの動画見てましたよ(o^^o)
タカ&ユキ嫁様
2017年06月06日 14:38
こんばんは(o^^o)

昨夜 ちょうどペチカさんの動画見てたんですよ(o^^o)

やっぱり風が強かったんですね(^_^;)
風に揺れるカーテン ハンパないですね!

黒瀬スパイ貰ったんですか!?(°▽°)
前から味が気になってたので羨ましいです!(°▽°)
お会いした時に どんな味だったか詳しく聞かせて下さい(o^^o)
魚骨ペグの事も教えて下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月06日 20:24
こんばんは~☆
我が家も先週末は出撃していましたが、風がすごくて夜は寒かったです(ΘдΘ)
カーテンの揺れがホント物語ってますね(汗)

黒瀬スパイス九州の方のブログで何度か見て気になってたんですよね!
何にでも使えそうでいいですねd(`・∀・)b

すのこペグ初めて知りました☆
アマゾンの写真見てやっと使い方が分かりましたf(^_^;)
見た目カワイイですね♡

YouTubeは息子専用になってるので詳しくないのですが、ペチカさん検索してみまーす(*´∀`)

39ra3939ra39
2017年06月06日 20:31
こんばんは〜♪

ブロガー、インスタグラマーと来て、YouTuberまで来ましたね〜(^^)
キャンプのYouTubeはヒロシちゃんねるしか見たことないwので、あとで探してみます(╹◡╹)

ランタン調子戻って来たようでなによりです(^^)

ゆっきぃゆっきぃ
2017年06月06日 21:24
【タカ&ユキ嫁様さん 】

ユキさん、おはようございます~

なんか旦那、そういうの得意なんですよねぇ。
おかげで調理等しやすくなって、助かってます♪

夜はまだまだ肌寒いですね(;´▽`A“
今回は標高がある場所だったんで、みのずみと同様ぐらいの気温蚊と思われます。
次回はそこまで標高はないと思うんで、大丈夫かと。
でも準備しておくことに越したことはないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペチカさんの動画、なかなか良いですよ♪
編集が素晴らしいです(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月07日 09:59
【タカ&ユキさん】

タカさん、おはようございます~

ペチカさんの動画、編集が上手ですよね!
私も動画をちょっと、編集しようかなぁ~

風はめっちゃ強かったです(;´▽`A“
このキャンプ場は突風が吹くので、要注意なんです。
夏は突風が吹いた記憶がないので、大丈夫かな?

そうなんです、黒瀬スパイス頂いちゃいました♥
キャンプ専用にしたので、お会いした時に料理にかけてみますか?
めっちゃ美味しいですよ~

魚骨ペグ、板サイトに使います♪
うちも以前板サイトを利用した時に、ちょっと欲しいなぁと。
その時は持ってなかったので板のすき間から裾ゴムを出して、ソリステで止めてペグダウン?してましたよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月07日 10:04
【39ra39さん】

おはようございます~

今回やっぱり、どこも風が強かったのかな?
風が吹くと涼しいんですが、突風は勘弁ですね(;´▽`A“

黒瀬スパイス、鶏肉が一番美味しいそうです。
でも生姜焼きにかけても美味しかったし、ハムにかけても美味しかったですよ~
キャンプの調味料として、今後使う予定です♪

そうそう、使い方がわかんないですよねw
すのこの間から通して、裏で止めるタイプです。

YouTubeはあんまり見ないんですが、登山系とヒロシちゃんねる、ペチカさんは見てますw

ちびままちびまま
2017年06月07日 10:09
【ゆっきぃさん】

おはようございます~

そうそうw
ブロガー、インスタグラマー、YouTuber・・・会いまくってますねw
それにFacebookグループの方とも、お会いしてますw

ヒロシちゃんねる、面白いですよね!
結構、勉強になるんです♪

ランタンの調子、本調子か?な部分がありますが、とりあえず使えるようになって良かったです(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月07日 10:11
おはようございます。
キッチンスペーススッキリされてて羨ましいですね~
我が家も、何とかしないと行けません(>_<)
また、ご一緒出来た時は、みせて下さいね~♪
ペチカさん知りませんでした(゜ロ゜)
YouTubeみてみますね(^∇^)
ちびままさんのレポみてるとキャンプに行きたく
なりましたよ~(^ー^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月07日 10:24
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

キッチン周りは、旦那が全てレイアウトしてますよ(*'ㅂ'*)b
そこらへん、上手にやってもらってます♪

今週も、キャンプ行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
予報では、雨っぽいですが(;´▽`A“

ちびままちびまま
2017年06月08日 00:17
またもや強風だったんですねぇー!!

そう言えばペチカさんの動画でも
ここでの強風キャンプを上げてらっしゃったような、、、。

でも翌朝の写真や動画を拝見すると
無風状態に見えますが、時間帯にもよるのでしょうかねー?

骨ペグ初めて知りました!!
ウッドデッキでの設営をネットで見るたびに
ガイロープはどうやってペグ打ちしてるの??
って思ってたので成る程です。
こう言うギアがあるんですねぇー!

レフアレフア
2017年06月08日 05:08
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥
    コメント(11)