ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

連泊に備えて購入&ヴィンテージキャンプ雑誌

   

とうとう梅雨入りですね(´・ω・`)
ホタル見れたら見たいんで、今週キャンプを予定してるんですが・・・
お天気が微妙ですねぇ、、、
GPV気象予報を見る限り、今のところはギリギリ?って感じです。
最悪見れなかったら、7月のみのずみを楽しみに待ちます(;´▽`A“

連泊に備えて購入&ヴィンテージキャンプ雑誌


続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんにちは〜
モバイルバッテリーやはりいりますよねー
うちも、買わなきゃ‼︎
最近スマホのバッテリー消耗早くて、電源サイトばかりに頼らないキャンプ目指す為には、必需品ですね〜(o^^o)
ビンテージモノは、よくわからないのですが、以前ご一緒した時に、おしゃれなカップだなって記憶してます。
ちょっとした所にこだわりを入れたいですよね〜(o^^o)

ちびママさんの旦那様なら理解してくれてるんですね。
羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タカさんは、常に機能的な事を提案してくるんですが、すべてに機能的だとキャンプが味気なく感じてしまうんですよねー(^_^)
言ってる事は間違ってないんですけどね。(^_^)
シラーん顔して持ち込んでますけどね〜(笑)
バーナーは、明日初お見えですか〜(o^^o)
ホタルの近くで焚き火の煙大丈夫かなー(°▽°)
タカさんは関係な〜いって言うんですけどね〜
タカ&ユキ嫁様
2017年06月09日 13:17
【タカ&ユキ嫁様さん】

ユキさん、こんばんは~
コメ返信遅くなてすみません(;´▽`A“

モバイルバッテリー、いいですよ!
ブログにも書きましたが、うちは基本電源はスマホ充電にしか使わないので(冬場もノー電源)もっぱらモバイルバッテリーで済んでます♪
色々悩んでポチってくださいな(*'ㅂ'*)b
ソーラータイプじゃなければ、cheeroが間違いなくオススメです♪
(評判良いです↑)

今回は持ってこなかったんですが、次回お会いした時はマグ持ってきますね~♪
ミルクガラス、かなり好きなんです♥

うちの旦那と私の趣味が一致してて、若干モメたりするももの、最終的は何故か(?w)息があって今のスタイルに落ち着きました~
うちもコットンテント買うまでは、スタイルが定まってなかったですよ~
現状は若干ミニマムにしていこうスタイルになってきてるみたいです。
(そこら辺のセンスは、旦那に任せています)
私はもうちょっとヴィンテージ製品とか、海外製品入れたいなぁ~と思ってるんですけどね(;´▽`A“
数年キャンプしてみたら、どんな物が自分たちに合っているかとか、自分たちのスタイルとか(オシャレとか、機能的とか、色々です)決まってくるというか分かってくると思うので、のんびりと揃えていく&夫婦で話し合うと良いですよ♪
キャンプの事を夫婦で話し合う=夫婦仲が良いという事ですw

夫婦で共通の趣味が持てるって、楽しいですよね~(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月11日 21:15
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連泊に備えて購入&ヴィンテージキャンプ雑誌
    コメント(2)