ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

三連休は和歌山県と大阪へ

   

三連休の日、台風が来ていたので流石にキャンプは諦めることに。
家族の安全第一ですよね~。
でもどこかに出かけたい!!
ホテルでも良いから(*'ㅂ'*)b

じっとしていられない性分なんで、スーパー天気予報のGPVとにらめっこし、台風の進路等見ていたら三連休中日の夜に来る予報。
これはある意味、チャンス?
三連休は和歌山県と大阪へ


続きを読む








この記事へのコメント
こんにちはぁ。(^-^)

ちびままさん、ブログの表示がおかしいですよ。(´・ω・`)
同じ文章がリピートされてます。Σ(゚д゚lll)

さて、ビッグバンですが、私の実家が近いので、子供達を連れて帰ったら2〜3回に1回は連れて行かされてます。σ(^_^;)
でも、大人の料金が高いですよね!(T-T)

ぴーくんぴーくん
2017年09月21日 17:11
【ぴーくんさん】

こんばんは~

昼間急いでUPしたんで、チェックせずに出かけちゃったんですが、、、(;´▽`A“
指摘していただいて、助かりました!!
即修正かけました~
読みづらくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ

ビッグバン、確かに大人料金が高いですね~
うちは手帳使ったので大人は1名無料だったので助かりましたが、普通の家族だと躊躇する値段かな?
でも駐車場、めっちゃ人居ましたし、中も結構いたんで楽しければ関係ないのかな?(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年09月21日 19:59
こんばんは〜((o(^∇^)o))
台風の方向に旅行に行くんだーって心配しましたが、大丈夫みたいで良かったです。
うちより安いホテル〜( ̄▽ ̄)羨ましい
高山はほとんどお高いホテルばっかでやっとこさ安い(9千円)ホテル……
しかもメチャ狭い( ̄▽ ̄)チーン
ちびママのリサーチ力には感服いたします((o(^∇^)o))
和歌山は、わかりませんが、奈良の南部は、台風が来るとこぞってイオンモールに集結しちゃう変な所があります。
避難しているつもりなんでしょうか?(笑)
タカ&ユキ嫁様
2017年09月21日 20:31
こんばんは〜
我が家のめっちゃ近所に来られてたんですね(^^)
ビックバンのジャングルジムは私にはキツくて・・・
中の様子、初めて見たかも(笑)

自分が描いた絵が大画面で動くの、楽しいですよね♪
しばらく行ってないですがそこはよく覚えてます!

えいたまんパパえいたまんパパ
2017年09月21日 21:52
【ユキさん】

こんばんは~

旦那が安いホテルを希望してて、福井方面を探したら・・・1万越えだったんです(´;ω;`)ウゥゥ
なので、関西圏を探してみました♪
台風も夜来る感じだったので、大丈夫だろうと思って(;´▽`A“

高山はホテル高いでしょうね~観光地ですし(^▽^;)
安いホテルの名前、片っ端から検索して調べまくって、会員登録して割引利用しました~

そうそう大阪は何故かマックが大人気のようで、朝からドライブスルーの行列を見てカルチャーショックを受けてました(^▽^;)
初日のお昼の時間帯の行列も、凄かったです~

三重県は雨の日はイオンモールに集結しますw
台風の日は、なにやってるんだろう?

ちなみにCMで流れている旅行会社は・・・あんまり安いホテルはありませんでした(´-﹏-`;)

ちびままちびまま
2017年09月21日 22:08
【えいたまんパパさん】

こんばんは~

そうなんです、堺に居ました♪
マカロンさんとか、お会いしたかった♥

ビッグバンのジャングルジム、息子について行ったらえらい目にあいました(;´▽`A“
かなり狭いですねw
私でギリギリだから、身長が高い人等はダメかもですね(^▽^;)

あの絵の動くやつ、めっちゃ楽しかったですw
なんとも言えないシュールさが、特にww
堺地区でオススメの場所があったら、教えてください~
(また、のかみふれあい公園に行きたいので9

ちびままちびまま
2017年09月21日 22:11
こんばんは(o^^o)

またまた嫁様コメント 呼び捨てになってましたね(^_^;)
気を付けるように言っておきましたので お許し下さいm(_ _)m

のかみふれあい公園 良い所そうですね(o^^o)
オートキャンプ場 前から行ってみたいと思ってました
でも 往復ハガキで予約する所だったような(^_^;)

ネギラーメン 美味しそう(o^^o)
どの辺りにあるのか調べてみます!

コンフォートホテル 値段も安いし 朝食付き(´⊙ω⊙`)
先日 高山で泊まったホテルより かなり良くて羨ましいです(o^^o)

たまには ホテル泊で旅行も楽しいですよね(o^^o)
我が家も たまにはホテル泊で旅行に行こうと思いました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月21日 23:16
おはようございます(*^▽^*)

ビックバン♫
懐かしい( ´ ▽ ` )
子どもたちが小さい時行きました。
施設内。
それも上部にジャングルジムがあって驚いた記憶がw
自分の描いた絵が画面で動くのも楽しいですですよね♫
うちの子たちは恐竜のお腹の中の?アスレチックが好きでした。
いやはや、ホント懐かしいです♫

動物とのふれあいいいですね(๑>◡<๑)
威嚇?されちゃったみたいですが
癒されそうです♫

キャンプが続くとホテル泊が楽しいですね♫

マミィマミィ
2017年09月22日 09:29
こんにちは!

まさかビックバンに来られてとわ(笑)
うちから車で10~15分です(^○^)
子供は楽しめますよね!平日はガラガラでさびし~雰囲気ですが・・・(>_<)

にしてもこっち方面は台風たいしたことなかったですよね~(+_+)

lovezo1104lovezo1104
2017年09月22日 16:44
【タカさん】

こんばんは~

www 
今読み返して気づきましたww
(ちょっと吹きましたw)
全然大丈夫ですよw
お気になさらずにw

そうそうのかみふれあい公園、良さそうなんですけどね~
電話予約で確認後、往復はがきで予約・・・なんですよね。
なので、めんどくさくてなかなか行く機会がなくて(;´▽`A“

ネギラーメンのお店、和歌山駅の近くですよ!
駐車場は2台しかないので、気を付けてください(;´▽`A“

コンフォートホテル、旅行サイト経由よりも直接会員登録した方が安上がりでした♪
旅行サイトを通すと高いので、いつも旅行サイトで空きを調べたのちにその宿のHPから大体いつも予約してます。
そっちの方が、安くなる場合がありますよ(*'ㅂ'*)b

今までで一番安かったホテルは、大阪の1泊2000円のホテルw
鍵が掛からないホテルで、めっちゃ怖かったです(;´▽`A“
(しかもボロイ)
大阪の中心部にあるホテルでしたが、名前忘れちゃった、、、

そうそう、たまのホテル&バンガローは良いですよ♪
息子が喜ぶので、たま~に行ってます(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年09月22日 22:59
【マミィさん】

こんばんは~

ビッグバンは小さい子が多かったので、どちらかというと小学校低学年までの子供が遊ぶ施設だろうなぁと思いました(*'ㅂ'*)b

そうなんです、上部に行ったら大型のジャングルジムがあって、しかもヘルメト着用だったので驚きました!
恐竜のお腹のアスレチック、小さい子が沢山居ました~
恐竜の歯を抜いてましたよw

動物とのふれあい、良いですよね!
うちは11月にまたキャンプ場で動物とのふれあいをさせる予定にしてるので、めっちゃ楽しみなんです(*'ㅂ'*)b

たまにはホテルで朝食食べるの、案外好きかもですw
お布団もふわふわで、寝心地が良いですよね♡

ちびままちびまま
2017年09月22日 23:03
【lovezo1104さん】

こんばんは~

あらま、お近くでしたかw
子供は楽しめる施設かもですね~退屈しなさそう♪
平日は、人は少ないかもですね(^▽^;)
最近は奥様方も働きに出てますしね~

そうそう、関西方面は大したことない感じでしたね。
うちに帰ったら、ベランダがえらいことになってましたが、、、(´-﹏-`;)

ちびままちびまま
2017年09月22日 23:03
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三連休は和歌山県と大阪へ
    コメント(12)