ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

PCトラブル&穴場キャンプ場の与田切公園オートキャンプ場施設紹介

   

今日の昼間、いつも通りPCのスイッチを入れてGooglechromeを開いたら・・・


画面がピンク色!!



なにこれ??((((;゚;Д;゚;))))ガクガク
色々と調べましたよ~(´-﹏-`;)

パソコン詳しい方なら読んでいたらわかると思いますが、まずは配線・グラフィックボードを疑いました。
配線の方は問題なし、グラボは見てないので後回しw
その後は旦那が帰宅したので、冷静にPCを観察してみたところ・・・Googlechromeのブラウザだけピンクになるという事が判明。

そこからは私独自に頑張ってリサーチを続け・・・
なんとか元通りに!!
解決策は、ハードウェアアクセラレーションというのをオフにするだけ♪

chrome://settings/?search=ハードウェア

上記をコピペ+貼り付けして、オフにしたらいいだけでした(^▽^;)
これはパソコン知識ないと、オフにできないかも、、、
やっぱりパソコン所有するなら、多少は勉強しておいた方が良いかもですね(;´▽`A“


では本題!
今回は与田切公園の施設紹介です~
穴場キャンプ場なので、一応レポっときます(*'ㅂ'*)b

PCトラブル&穴場キャンプ場の与田切公園オートキャンプ場施設紹介

続きを読む





同じカテゴリー(与田切公園キャンプ場)の記事画像
3連休は川遊びとお宝探し?!与田切公園キャンプ場~
同じカテゴリー(与田切公園キャンプ場)の記事
 3連休は川遊びとお宝探し?!与田切公園キャンプ場~ (2018-07-18 20:54)



この記事へのコメント
こんばんは^ ^

いつもお世話になっております(^_^)
PC、Chromeの件、勉強になりました!!
あざっす!!

更には、お盆でも行けそうなキャンプ場情報に飢えていたので参考になりました^ ^

ラスト2週間⁈
【2018お盆でも行けそうなキャンプ場シリーズ】
切実にお願いしますm(_ _)m
また、いつも楽しみに拝読させて頂き勉強させてもらってます^ ^
今後ともよろしくお願い致します(^^)

ビービー
2018年07月25日 23:40
【ビーさん】

こんばんは~

いえいえ、こういう事もあるんです~(^▽^;)
参考になれば幸いです♪

そして【2018お盆でも行けそうなキャンプ場シリーズ、希望ですね~
何か所か思いつくのはつきますが、近畿方面はちょっとリサーチ不足なので少ないかもです(;´▽`A“
それでも良ければ、また覗いてください(*'ㅂ'*)ノシ

ちびままちびまま
2018年07月26日 19:27
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PCトラブル&穴場キャンプ場の与田切公園オートキャンプ場施設紹介
    コメント(2)