ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

また襲撃キャンプ in マイアミ浜!

   

ここのところ、暖かくなってきましたね!
春を感じられ季節になってきましたね~
皆様はお花見キャンプ、予約入れられましたか?
我が家は先日、予約しました(*'ㅂ'*)b
あとは4月第1週目を花見キャンプにするか、通常キャンプでいくか悩み中です。
場所によっては既に満サイトになってるみたいなんで、花見キャンプを計画中の方は早めに動きましょうね♪

先週は、けんちゃんママさんとタカ&ユキさんがマイアミ浜に居るという情報をキャッチ!
私の悪い癖(?)で、突撃しちゃいました(^▽^;)

また襲撃キャンプ in マイアミ浜!

続きを読む







同じカテゴリー(マイアミ浜)の記事画像
マイアミ浜で手術前のグルキャン&お知らせ
1月の連休はマイアミ浜で、沢山のブロガーさんに会う♪
滋賀で雪中キャンプ!?まったり過ごせました♡
お肉のおかだ、コロッケが安くておいしい!
同じカテゴリー(マイアミ浜)の記事
 マイアミ浜で手術前のグルキャン&お知らせ (2019-01-21 20:36)
 1月の連休はマイアミ浜で、沢山のブロガーさんに会う♪ (2018-02-01 23:16)
 滋賀で雪中キャンプ!?まったり過ごせました♡ (2017-01-17 23:16)
 お肉のおかだ、コロッケが安くておいしい! (2016-05-30 10:59)



この記事へのコメント
こんにちは~
今回は、本当にありがとうございましたm(__)m
息子も凄く楽しかったみたいで今度、いつ会える?って
別れて直ぐに言ってましたよ(笑)
私は、(^w^)色々聞けて普段友達と余り話をしない息子の話も
出来て楽しかったです(*^▽^*)
お摘みが美味しかったのではんぺんの方は、私が殆ど一人で
食べちゃいましたよ(笑)ごちそうさまでした(*^-^*)
こんなに楽しいキャンプをしちゃうとファミリーで息子も
喜ぶのか?心配になるぐらい家族共々楽しかったです(*^▽^*)
また是非、襲撃して下さいね~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月01日 11:56
こんにちは~♪
たくさんの出会いがあったグルキャンだったのですね(*´艸`)
ちびままさんのサイトは素敵で見かけたらすぐ分かりそうだし、私もご一緒になったときは声かけさせてくださーい‼

ちびままさんのお洒落メニュー美味しそー♡
私も今年は少しずつキャンプご飯色々作りたいと思っているので、参考にさせていただきまーす(*>∀<*)

息子君とけんちゃんが仲良く遊んでる姿カワイイ♪
最後の3人ショットいい写真~d(`・∀・)b

39ra3939ra39
2017年03月01日 15:53
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

今回は本当にありがとうございました!

けんちゃん、そんなこと言ってくれてたんですね(๑´ㅂ`๑)
『けんちゃん、ありがとう♡』と伝えておいてください♪

そうそう、子供の話ってなかなかできないですよね~
うちも息子の話が出来る相手は、ごく少数です(*'ㅂ'*)b
ブログやインスタグラムで息子の事を書いてあるので、幸いにもうちのお友達キャンパーさん等は理解してくれる方が結構多いです(*'ㅂ'*)b

ピンチョスとはんぺんですが、特にピンチョスはマイブームが来て、またやりたくなりました♪
はんぺんは、もうちょっと修業します(^▽^;)

そうそう実は以前、グルキャンが多い時期があって『お友達は来ないの?』って言われて、『来ない、今日はファミリーで行くよ』と言うと『キャンプいかない、おばあちゃん家に泊まる』って言われた時期が、ありました・・・(;´▽`A``
でも今では関係なく『キャンプ行こう!』って言ってくれてますよ~♪
息子にはキャンプ場に行ってもゲームばっかりにならないように、最近色々考えてます(๑´ㅂ`๑)

またぜひぜひ、キャンプに行く場所を教えてくださいね♪

ちびままちびまま
2017年03月01日 17:15
【39ra39さん】

今回は本当に出会いアリの、キャンプでした♡
39ra39さんとも、ぜひぜひご一緒したい!!
今度暖かくなって都合が合えば、お誘いしちゃってもいいですか?(*'ㅂ'*)
洗剤のお礼もしたいので、ご検討ください♡

うちは洒落た料理は、ほぼ作れないんですよ(^▽^;)
クックパッドが無かったら、爆死しますw
ピンチョスは色々種類があるんで、クックパッドで調べてみてください♪
毎回洒落たご飯を作ってたら家計が火の車になっちゃうんで、またたま~にやろうと思います♪
今度の3連休にグルキャン予定なんで、ピンチョス出してみます!

本当にうちの息子とけんちゃん、仲良く遊んでくれてよかったです♡
うちの息子はガッツリ絡みたいタイプなんで、相手がひいちゃう場合が多いんですよね(;´▽`A``
でもけんちゃんが息子に合わせてくれて、仲良く遊べました♪
今度はみんなで撮影したいです♡
(私、三脚持ってるので)

ちびままちびまま
2017年03月01日 17:23
こんばんは

襲撃キャンプだったのですね

それにしても「怪しいはんぺんの海苔巻き」が面白すぎて吹き出しちゃいました!(^^)!
ピンチョスって初めて聞きましたよ
ウズラのたまごかとおもったらチーズなんですね。
カラフルでおしゃれだしおいしそうです♪
はんぺんの海苔巻きの方が気になりますが…(笑)

息子さんもけんちゃんママさんの息子さんとお友達になれて良かったですね♪

へいちゃんへいちゃん
2017年03月01日 20:42
【へいちゃん】

こんばんは~

そうそう、(たぶん?)襲撃キャンプですよ~
直前まで行くか、不明でしたしね(^▽^;)

「怪しいはんぺんの海苔巻き」食べてみます?w
結構好き嫌いは、別れそうです(;´▽`A``

ピンチョスは、モッツァレラチーズですよ♪
でもうずらの玉子でやっても、良いかもしれませんね(*'ㅂ'*)b
彩りを考えてトマト3種類用意してみましたが、黄色だけ細長いので少ししか挟めませんでした(´・ω・`)
お酒のおつまみに、ぴったりですよ~
ピンチョスはハムとか、きゅうりとか、いろんなパターンがあるんで、色々アレンジできそうです(*'ㅂ'*)b

うちの息子、大体相手がひいちゃって遊んでもらえないことが多いんですが、今回はけんちゃんとフィーリングがあったようで良かったです♡

ちびままちびまま
2017年03月01日 20:51
こんばんは〜(^∇^) 嫁様でーす

昼間マメにチェックしてたはずなのに、ちびままさんのブログアップしてるのきずかなかったです(^∇^)すみませーん

ほとんど、お外で立ち話が多かったから、風邪でもひかれないか?心配です( ̄▽ ̄)
でも、いろいろ参考になりました。
うちは、高規格なギアは何1つ無いですが、アイデアで生きてます(^∇^)
何にも無くても楽しいもんですね(^∇^)
でも、人との繋がりの大切さと、温もりを肌で感じて貴重な体験してるんだなーって思います。

また、お誘いくださーい(^∇^)
行ったことのないキャンプ場なら、尚更ご一緒させて貰いたいです(^∇^)
給食セットは、次回のキャンプでデビューしまーす(o^^o)

さくらのお酒、気に入ってもらえて良かったです。
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年03月01日 22:01
こんばんは(o^^o)

襲撃キャンプだったんですか?(o^^o)
事前に来られるのわかってたので襲撃された感は無かったですが(笑)
それより憧れの ちびままさんを待ってるドキドキ感の方が凄かったです(#^.^#)

我が家の表札撮っていただき ありがとうございます(o^^o)
ちびままさんのブログに載せてもらえて嬉しいです(#^.^#)

やっぱり子供は子供どうし遊ぶのが楽しそうですね(o^^o)
おかげで大人は楽しい話がいっぱいできた〜♪
子供たちに感謝(#^.^#)

我が家は夫婦二人だけですが またグルキャンしてやって下さいm(_ _)m

桜のお酒 気に入って下されたようで幸いです(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年03月01日 22:11
【タカ&ユキ 嫁様バージョンさん】

ユキさん、こんばんは~

うちのブログ、ランダムに更新するんですみません(^▽^;)
結構午前中に写真の補正をするんで、その流れで更新してます。
今日は仕事の出勤の準備時間ギリギリまで、ブログ作成に時間が掛かってしまいました(;´▽`A``

ギアに関しては、最初はあるものとか、安いものを使った方が良いですよ~
それを使ってみて、こだわりが出てきたら買い替えるスタイルでいいと思います。
それは何故かというと、キャンプ自体が続かない方もいらっしゃると思うからです(*'ㅂ'*)b
(特にテントは、最初は安いものでいいと思います)
アイデアで色々自作したりして工夫するのもアリで、徐々に独自スタイルを確立していけばよいかと♪

そうそう、キャンプ道具なんて使えればいいんですよ(*'ㅂ'*)b
マナーを守りつつ、楽しめればオッケーです♪
あっ、行ったことが無いキャンプ場・・・4月上旬に、ぬくみさんに行こうか悩み中です~
いかがでしょうか?
お天気と予定次第でしょうから、また連絡しますね(*'ㅂ'*)b

桜のお酒、めっちゃウマウマです!!
美味しいのを頂けて、嬉しいです♡

ちびままちびまま
2017年03月01日 22:43
【タカ&ユキさん】

こんばんは~

ぶっちゃけタイトルと内容、若干盛ってますw
それよりも、ドキドキされてたんですね♪
しかも憧れだなんて・・・光栄です!(๑´ㅂ`๑)

表札、可愛いですね~
うちの表札(最近出してないですが)メタリカ(わかるかな?)のパクリですよw

子供同士仲良く遊んでくれていたので、大人同士で落ち着いてお話しできて良かったです♪
うちもデュオで行くこともありますし、ファミでもまたグルキャンしましょう(*'ㅂ'*)b
桜のお酒、花見キャンプのお供に買います♡
またぜひぜひ、宜しくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちびままちびまま
2017年03月01日 22:47
3月〜お彼岸〜4月中旬はお仕事が少し忙しい時期なので、お花見キャンプは行けないですねぇ。行ってみたいですけどねぇ。
小学校の代休が4月中旬にある(と思う)ので、そこが我が家のキャンプ始めになりそうです。

私もちびままさんちのテント、ナマで拝見したいですわぁ・・・・。
よっぽど間違えないと思うので見かけたら声かけさせて戴きますね。

ふみとしふみとし
2017年03月02日 22:23
わーい♪是非機会が合えばご一緒したいです♡
旦那の休みが直前にならないと分からないので、もしかしたらこちらがこっそり襲撃するかもしれませんのでよろしくお願いしまーす(*´艸`)

でも我が家常にわちゃわちゃしてますので悪しからず~(^o^;)

39ra3939ra39
2017年03月02日 23:07
【ふみとしさん】

こんにちは~

お花見キャンプの時期は、忙しんですか(´・ω・`)
1日でもお休み取れたらデイキャンでもいけるんで、ぜひぜひお花見デイキャンでも(*'ㅂ'*)b

うちのテント、目立ちますからね(^▽^;)
暖かくなったら茶幕になるんで、見かけたら宜しくお願いします(๑´ㅂ`๑)ノシ

ちびままちびまま
2017年03月03日 11:01
【39ra39さん】

ぜひぜひ~♡
襲撃もありですよw
でも暖かくなったら行動範囲が広くなるで、見つけるのが難しくなるかもです(;´▽`A``
でも宜しくお願いします♪

全然わちゃわちゃ、オッケーですよ(*'ㅂ'*)b
ご一緒したら、楽しみましょ~♡

ちびままちびまま
2017年03月03日 11:03
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ知ってるブロガーさんがたくさん登場して、読んでて大興奮でした〜w
おつまみ、オシャレやし美味しそう〜!
そして、息子君とけんちゃん、すっかり仲良しですね♫
ちびままさんが間を取り持った写真が何とも微笑ましい^ - ^
私もいつか襲撃された〜い(笑)子どものことなど、色々お話ししたいです(*^^*)

matsuponmatsupon
2017年03月03日 12:21
【matsuponさん】

こんにちは~

今回超久々に、ブロガーさんとキャンプしました♪
ブログやめられた方とか、インスタグラム繋がりの方とかは、結構キャンプしてるんですけどね~

おつまみ、ぜひぜひ作っちゃってくださいな♪
めっちゃ簡単ですよ!
って、私がめんどくさがりなので、簡単なのしかやらないだけですがw

襲撃されたんですねww
居る場所教えてくれて、行ける範囲&予定が合えば飛んでいきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و
お会いした際は、お子様のお話、その他いろいろ、ガンガンお話しましょ♡

ちびままちびまま
2017年03月03日 17:05
こんばんわ(^ω^)♪

めさめさ楽しそーじゃないですかー襲撃グルキャン♪
ちびままさんの行動力凄すぎです(^ω^)

琵琶湖越しにみるお山…登りたくなりますよね(笑)
僕も雪の金剛山以来気になってます(^ω^)

うちにもそのうち襲撃お願いしますね(^ω^)

パパダヌキパパダヌキ
2017年03月07日 00:26
【パパダヌキさん】

おはようございます~

我が家、思い立ったら即行動ですw
結構旦那に、いつも無茶ぶりしてますよ(;´▽`A``

そうそう、お山!
行ってきたんですが・・・時間切れで山頂まで行けれなったです(´・ω・`)
またこの後レポります。

そして、そう!
今週行かれるんですよね!
襲撃行きたかった~(இдஇ; )
実は青川を予約してたので、行く場所に気づいた時には既に遅くて、キャンセル不可能でした、、、
でも虎視眈々と、機会を狙いますね!( ✧Д✧) キラーン!

ちびままちびまま
2017年03月07日 10:20
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また襲撃キャンプ in マイアミ浜!
    コメント(18)