ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

小規模なキャンプ場で、実験キャンプ?

   

先週金曜日あたりからダウンして、ずーーっと微熱が続いていました、、、
インフルだったら会社に迷惑がかかるので、日曜日に病院へ。
結果、インフルじゃなかった~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
まだいまだに完治はしてませんが、とりあえずホッとしました(;´▽`A“
(だるさはだいぶんとれたけど、まだ喉が痛い、、、)
風邪が流行っているので、皆さんも気を付けてくださいね~

それでは今回は・・・・
レポる予定ではなかったんですが、やっぱり気が変わってレポることにしたキャンプ場の話です(;´▽`A“
まぁ読んでいたら意味が分かると思うので、、、、

小規模なキャンプ場で、実験キャンプ?

続きを読む





同じカテゴリー(小規模キャンプ場)の記事画像
某所でのグルキャン♪&病気になりました、、、、
ある意味、地獄のキャンプ場?のお話~(^▽^;)
同じカテゴリー(小規模キャンプ場)の記事
 某所でのグルキャン♪&病気になりました、、、、 (2018-11-06 22:00)
 ある意味、地獄のキャンプ場?のお話~(^▽^;) (2018-03-13 18:11)



この記事へのコメント
たぶん友達に教えて貰って知ってる所だと思うんですが。
ソコだとすれば何も無いんですよね。

でも友達と広場と棒と球があれば遊べちゃう子どもには良いのかな?

グルキャンだと別のグループのテントとの距離感とか、パーっと広い場所とかの確保が難しいのでグループで予約って戦略は良いのかもしれませんね。

ドーナツ美味しそう!

ふみとしふみとし
2018年02月08日 23:04
おはようございます(*^^*)

ホントこじんまりしたキャンプ場のようですね☆
以前どなたかのレポで見たことがあるような◦◦◦
管理体制が変わると金額アップもしょうがないのかなーf(^_^;)
お花見できるのは素敵ですね♪
初夏は毛虫が大変でしょうが(笑)

それにしても武井君の炎上すごいですねΣ(゚д゚lll)
怖くてメンテナンスなんて自分じゃできないです(汗)

39ra3939ra39
2018年02月09日 08:09
【ふみとしさん】

おはようございます~
ここは知ってる人、居ると思いますよ(*'ㅂ'*)b
でもまめやに行く人は多いけど、ここに行く人はすくないですが(;´▽`A“

グルキャンだと全然気にせず遊んだり騒いだりできるので、もってこいの場所だと思います♪
まぁそんなに張り数張れないけど・・・(平面な場所は)

ちなみに既に、GW,お盆等は満になっていました。
うちは行っても冬あたりか、イベント時、春しか行かないので(しかも1泊)あんまり競争にはならないかなぁと思っています。
まぁ値段もあがっちゃったし、必死になって行くような場所でもないですしね、、、
(周りにはこれといった施設もないですしねぇ)

ちびままちびまま
2018年02月09日 09:44
【39ra39さん】

おはようございます~


そうなんです、こじんまりとした感じですよ~
以前板サイトがあったんですが、老朽化でとっぱらっちゃったようです。

多分レポったのは、以前偶然にも同じ日に行ったナチュブロガーさんかも?
(知り合いですw)
その方も、まめやに行ってましたよ♪

管理が変わって金額アップは仕方ないけれど、せめてインとアウトの時間はどうにかしてほしいな~と思ってたところ、管理人さんがうちのサイトを撮影&某サイトに掲載許可申請を聞きに来た時に、アドバイスがあればとのことだったので『インとアウトがもうちょっと~』と伝えておきました(*'ㅂ'*)b
値段が高いと来る人もますます減るだろうから、参考にしてくれるといいな~って思ってます。
イベントとかたまにやってるので、それ目当てな方はいいかもしれませんけどね♪

そうそう、武井!
ここまで炎上したのは初めてかもですw
人の炎上は見たことあるけど(;´▽`A“
シーズンオフになったら、修理に出そうかと思います♪

ちびままちびまま
2018年02月09日 09:51
こんにちは〜(*^▽^*)

明日からのキャンプ道具が、車に中々上手く詰めなくてイィ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っとなって中断している嫁さまです( ̄∇ ̄)

武井〜炎上( ̄∇ ̄)
インスタで見てビックリ‼️してました
まさか、オリンピックの聖火を武井で見れるとは(笑)
あんなに炎が上がったら怖いです( ̄∇ ̄)

前回より金額設定が上がると、その分何かフォローがあればキャンパーさんも、なんとなく納得出来るかなーと思いますが、何にもなさそうですねー( ̄∇ ̄)
こじんまりしたキャンプ場だと、余計によそと違う取り組みが欲しいですねー(*^▽^*)

明日からご一緒よろしくお願いします(*^▽^*)
タカ&ユキ嫁さま
2018年02月09日 11:25
こんばんは♪

小規模グルなら貸切!って感じになるなら(≧∀≦)なんか気分良いですね〜♪
貸切キャンプなんか憧れますね(╹◡╹)

武井カップ曲がりですか?
真横から見てホヤの穴が1列目だけならセーフですが、それ以上だと素直に工場行った方が良いかもですねσ(^_^;)
もしかして、ハンドルの根元のネジが緩んで来てるかも?
うちのは、初めからユルユルで炎の偏りは、これで治りましたよ(≧∀≦)

既にチェック済みならスルーしてください(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2018年02月09日 23:34
【ユキさん】

おはようございます~

武井、調子悪いんです(;´▽`A“
旦那が昨日メンテしてたけど、たぶん直ってないですw
現地で同じ現象が見れるかもですwww

前回より金額が上がったメリットは、ワンコOKになった事とたまにイベントがあるぐらいですかね(;´▽`A``
なので、来る日も限られてそうですが、、、
こんなんで、果たして客は来るのかと思ってしまいます・・・
やはりシーズン料金を取り入れた方が良いと思うんですけどね~
今度行った時、言ってみます(*'ㅂ'*)b

今日はよろしくお願いします~
雨が午前中ならマシみたいなので、アーリー目指して頑張りますw

ちびままちびまま
2018年02月10日 07:12
【ゆっきぃさん】

貸切ってのは、良いですよね~
施設も高規格だし、申し分ないです。
しかもワンコOKだし♪

武井、たぶんカップが曲がってるのかなぁ?と。
まだわかんないです(´・ω・`)

真横から見て、真横から見てホヤの穴が1列目なんですよ~
でも炎上します(;´▽`A“
旦那もそれは知ってるので、チェック済みです。

ハンドルのネジのゆるみも、たぶん考えられないんじゃないかと。
昨日散々いじっていましたし、結構武井の事は調べつくしてるみたいなので(;´▽`A“
シーズンオフに、武井へ送ります(´;ω;`)ウゥゥ

ちびままちびまま
2018年02月10日 07:15
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小規模なキャンプ場で、実験キャンプ?
    コメント(8)