ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2018お盆でも行けそうなキャンプ場~

   

最近色々なことが起こりました~
その中のひとつ、私の耳、、、、
外耳炎が発覚し、現在綿棒で治療中です(´-﹏-`;)
そしてもうひとつが、車のバッテリー上がり、、、
こっちは寿命なので仕方ないのですが、来年は旦那の車の買い替えをするので今年は遠出を控えることにしました。
行っても長野・岐阜・兵庫の近場あたりぐらい?
車を買うまでは遠出を控えるので、来年のGWは近場でキャンプになりそうです・・・(´・ω・`)
シバちゃん、ごめんなさい~大金が飛んでいくので(;´▽`A“

では今回のお題は、まだ間に合う?お盆でも行けそうなキャンプ場シリーズです。
もし行けなかったとしても、責任は取りませんw
それでも良ければ、ご覧ください~
2018お盆でも行けそうなキャンプ場~

続きを読む





同じカテゴリー(●キャンプ場・情報)の記事画像
一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、
グリーンパーク山東、軽い施設レポ~
先行予約で注文してあった本が届きました♪
各種キャンプ場の施設情報
同じカテゴリー(●キャンプ場・情報)の記事
 一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、 (2018-08-06 16:47)
 グリーンパーク山東、軽い施設レポ~ (2018-06-26 21:45)
 先行予約で注文してあった本が届きました♪ (2018-03-20 13:46)
 各種キャンプ場の施設情報 (2018-01-05 15:15)



この記事へのコメント
こんばんは。
いつも思いますが、ちびままさんリサーチしたり情報をまとめるの凄いですよね!
お盆は帰省するので毎年NOcampですが、今後の参考にさせていただきます♪
毎日暑いので、涼しい所が恋しいです〜(。´_`。)

るるほるるほ
2018年07月30日 21:25
こんにちは^ ^

早速リクエスト叶えて頂きありがとうございます(^_^)
さすが、ちびままさん!!

しかし、ホントたくさんキャンプ場ご存知ですね(´⊙ω⊙`)

今夜から1つずつチェックしていきまっす!!
ありがとうございます!!

ビービー
2018年07月31日 17:09
【るるほさん】

こんばんは~

私全然まとめるの、凄くないですよ(;´▽`A“
リサーチ力は・・・検索の鬼ですからw

今回まとめたものはサイトの大小は記載してないので、気を付けた方がいいです~
とりあえず空いてるところや穴場のところを記載しました(ᵔᴥᵔ)
お役に立てるのであれば、幸いです♥

ちびままちびまま
2018年07月31日 21:50
【ビーさん】

こんばんは~

いえいえw
とりあえず空いてそうな所、記載しておきました(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
片っ端から電話してみてくださいw

実はここに記載していないキャンプ場、まだあるんです(^▽^;)
でもこのぐらい出してたら、なんとかなるんじゃないでしょうか?(*'ㅂ'*)b

良いところ見つかると良いのですが・・・
ちなみに我が家、10月の連休の予約するのが遅れちゃったため、敗退しました(´-﹏-`;)
なので、とりあえず四国三郎の郷を予約しました(*'ㅂ'*)b
ただ今日、旦那の車のセルモータが逝っちゃったんですよね~
なのでどうなるか、不透明ですが(´-﹏-`;)
でも四国三郎の郷、療育手帳提示で半額になるので行ってみたいんですけどねぇ~

ちびままちびまま
2018年07月31日 21:55
こんにちは~!

いや~すごいリサーチ力というかすごい知識ですね(*´з`)
いつもながら感心です!
四国三郎の郷、手帳提示で半額なんですかΣ(゚Д゚)
そんなところもあるんですね~、でも四国とついているということは、やはり四国にあるんですよね??(笑)
さすがに遠いなぁ。

私はお盆は駒ヶ根高原アルプスの丘に行ってきます!
標高が高いところを満喫してきますね~!

yashiyashi
2018年08月01日 14:00
【yashiさん】

こんにちは~

ブログに載せたのは一部なので、まだ知ってるところあります(;´▽`A“
そうそう、四国三郎の郷は手帳提示で半額ですよ~
場所は当然、四国ですよw
あと手帳使えるところなら、yashiさんのところからだったら竜洋海洋ぐらいですかね?
予約とるの、大変ですけどね(^▽^;)

実は昨日、旦那の車が動かなくなってしまい・・・(セルが壊れた)車が入院中なんです(;´▽`A“
なので四国三郎の郷はあきらめて、富士山YMCAに変えるかも?です~(両方予約取れました)
富士山の方が、若干距離が短いんですよねw

駒ヶ根高原アルプスの丘も検討したのですが・・・大型サイトが埋まっていたので諦めました~
普通のオートサイトは狭いと聞きます。
でも一度は行ってみたいんですよね~
レポ楽しみにしてます♪

ちびままちびまま
2018年08月01日 17:00
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018お盆でも行けそうなキャンプ場~
    コメント(6)