ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

お盆前半は、若干恐怖と戦いながらのキャンプでした、、、、

   

→キャンプを始める方にオススメなテントをcheck!←


皆様は、9月&10月の予約は済みましたか??
我が家は9月の連休(1つ目)は、既に予約済み。
大井川鉄道のSLを見るため?、くのわきへ行きま~す♥
実はキャンプを始める前だったと思うんですが、川根温泉に行ったことがあります。
それ以来なので、楽しみです(ᵔᴥᵔ)

9月の連休(2つ目)は、運動会と重なっちゃいました、、、
とりあえずおさえているキャンプ場はあるんですが、天候次第で行けるかわかんないです(◞‸◟;)
超マイナーなキャンプ場で、湖畔に張れるところです~
(しかし、場内に風呂やシャワーはありません)
ブログ情報はあんまり出ておらず数年前からマークしていたので、今回行けたら行こうと思います♪

あと10月の予約も済みました~
四国三郎と富士山キャンプ場とマイナーキャンプ場をおさえましたが、四国三郎は残念ながらキャンセルすると思います(´-﹏-`;)
富士山キャンプ場とマイナーキャンプ場の二択になるわけなのですが、まだ悩んでいます・・・
富士山見たいような、マイナーキャンプ場で夜景を見たいような、、、
う~ん。
ちなみにそのマイナーキャンプ場も、数年前からマークしていてまだ行けてません(;´▽`A“
個人的には富士山行きたい気もしますが・・・もうちょっと考えよう!


今回は、お盆前半のレポをアップします~
まさかの出来事なんかにあって、大変でした(;´▽`A“

お盆前半は、若干恐怖と戦いながらのキャンプでした、、、、

続きを読む





同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
カオレオートキャンプ場 施設紹介
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 カオレオートキャンプ場 施設紹介 (2018-09-07 22:31)



この記事へのコメント
こんばんは~!

お盆キャンプ楽しまれた(?)ようですね、お疲れさまでした!
しかし、そんなテントとの距離で打ち上げ花火なんてやる人いるんですねΣ(゚Д゚)
さすがにビックリです。。。

カオレってめいほう温泉とそんなに近かったでしたっけ。
財布忘れたのは。。。残念でした!

9月の最初の連休、くのわき行かれるんですね。
うちは15日に予約とろうとしたらダメでした(゚д゚)!
なので岐阜の近場にしました~。

週末、あまり天気はよくなさそうですが、楽しみましょう!
仕事が早く終わることを祈っています!!

yashiyashi
2018年08月22日 20:29
【yashiさん】

こんばんは~

お盆キャンプ、それなりに楽しめましたよ(ᵔᴥᵔ)
そうそう、まさかの打ち上げ花火はビックリです(;´▽`A“
信じられないですよね・・・テント燃えたら、シャレにならないです。

カオレはめいほう温泉が一番近いんですが、それでも結構距離がありますよ~
なので、お出かけついでに入るのがベストだと思います(*'ㅂ'*)b

くのわき、行こうとしたんですね~
くのわきは毎年1月から今年分の予約を開始してるので、うちは早い段階で予約しました♪
予約取れず、残念です(´・ω・`)

週末、お待ちしていますね~
宜しくお願い致します♪

ちびままちびまま
2018年08月22日 21:08
こんにちは^ ^
朝にコメント入れたはずでしたが、FC2に飛んで消えてしまいました(>人<;)

9月、10月連休も予約済みとの事でさすがですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
私は今からまたキャンセル狙いで探してます…

また、ゲリラ豪雨降られた様でしたがテント等に被害がなく良かったです^ ^
他。タープポールの長さを変えたとありましたが、どこのポールをお使いなのかなって気になってます(´ω`)

と、炉端大将の鉄板やユニセラトングなど小物系も非常に参考になり、いつも勉強させてもらってます^^

ビービー
2018年08月23日 12:26
【ビーさん】

こんにちは~

あら(;´▽`A“
そんなことが起っちゃったんですね、、、
うちもコメント入れたら、不具合で表示されない?消える等ありますよ(◞‸◟;)

9月、10月の連休は予約済みです(*'ㅂ'*)b
電源無しでもオッケーなので、焦らなくても多分予約取れるとは思いますが(;´▽`A“
あら、ビーさんはどこら辺をお探しなんでしょうか??
ある程度なら情報持ってるので、アドバイスはできますよ♪
もしよかったら、ブログ右側下部にある【オーナーへメッセージ】から、メールくださいね~

今回のゲリラ豪雨、焚火タープの耐水圧を超えていたため、途中縫い目から水漏れしてました(;´▽`A“
結構大変でしたが、ポール折れ等なかったのでほっとしております♪
炉端大将、ラクチンですが・・・面倒なので出番が少ないですw
ユニセラトングは、本当に使い心地が良かったです!
是非店頭で手に取って、見てみてください~(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年08月23日 17:07
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆前半は、若干恐怖と戦いながらのキャンプでした、、、、
    コメント(4)