ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

DD Hammocks直営店の、noasobiyaさんへ

   

お盆休みも終わりですね~
私は今週末まででした♪

実はお盆前の話ですが・・・・
とある雑誌から、取材申込みの連絡ありました。
(多分)9月上旬発売の雑誌に掲載されるみたいなので、楽しみに待っておこうと思います~
(※ちなみに人物・テントは一切登場しません)
抽選ではなく掲載されると書いてありましたが、まだ私は半信半疑・・・
写真も送って欲しいと言われて送ったので、文章だけじゃなく写真もちゃんと載ると良いな~♪(๑´ㅂ`๑)
また発売後、ブログに記載しますね(*'ㅂ'*)b


今回はお盆レポではなく・・・ショップレポです(;´▽`A“
すみません~ちょっとだけ、お待ちください。

DD Hammocks直営店の、noasobiyaさんへ

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
おぉ!さすがもうブログが仕上がってる(*>∀<*)

雑誌の取材なんてすごいですね☆発売楽しみにしています♪

そして我が家の近くにこんな素敵なアウトドアショップがあったなんてΣ(゚д゚lll)
ホントびっくりですw
やまびこうどんさんにはちょいちょい行くのに気が付かなかったな~営業日狙って行ってみます‼

フリマコーナーも毎回違うものがあって面白いでしょうね♪
オーナーさんの私物がフリマに出されてるのですか?
スノピのポール使い勝手良さそうですねd(`・∀・)b

39ra3939ra39
2018年08月19日 21:52
【39ra39さん】

こんばんは~

今日はヒマがあったので、ブログ作業が案外はかどりましたw
そして雑誌の取材ですが、なんか偶然選ばれちゃったようです(;´▽`A“
どのような形になるか全く不明ですが・・・とりあえず本だけは予約して確認してみようと思っています~
こんなん書いてて実際載ってなかったら、それはそれでショックですがw
発売日までのお楽しみという事で((≧艸≦*))

そうそう、noasobiyaさんは昨年オープンしたようですよ(*'ㅂ'*)b
フリマコーナーは、お客さんの物とか言っていたような??
社長さんの私物も混ざって置いてありましたが、売り物ではないと言ってましたw

スノピのポールですが、実は旦那が太いプッシュアップポールを探していたようで、ひとめ見て気に入ったようです♪
結構太くて、使い勝手は良さそうです~
でもポールばっかり、増えていきます(^▽^;)

ちびままちびまま
2018年08月19日 22:24
雑誌デビューですか∑(゚Д゚)
すごい‥おめでとうございます(*´∇`*)
どの雑誌だろ??ブログ記載楽しみにしてま〜す

京都になかなか面白そうなお店があるんですね(°▽°)
うちからも30分ぐらいで行けそうだし行ってみます^ ^

kota’skota’s
2018年08月19日 22:31
【kota’sさん】

こんばんは~ありがとうございます♪

なんか載ることになりそうです(;´▽`A“
雑誌名は、載ってからブログに書きますね~
もしガセっても、ブログには書きますがw

京都はアクアもあるし、案外熱いですね!
社長さん、とっても良い人でした(ᵔᴥᵔ)
置いてるギアがマニアックな物が多いので、見るだけでも面白いですよ~

ちびままちびまま
2018年08月19日 22:56
こんばんはー!
雑誌の取材ですか!?スゴイですね〜。
noasobiyaさん、知りませんでした。いい感じですね。
アイスランドのクーラーかっこいいな〜。
でもわが家には手が届きませぬ・・・(^_^;)
tsune
2018年08月20日 19:12
【tsuneさん 】

こんばんは~

何故かそういうことになっちゃいました(;´▽`A“
メール来て、ビックリしました(^▽^;)

DDハンモックの代理店が日本にあるのは知っていましたが、まさか京都にあるとは思っていませんでした~
最近noasobiyaさんのInstagramを知って、ぜひ行こうと決意しました♪

アイスランドのクーラー、高いですよね(;´▽`A“
うちも無理ですw
というか、買うなら自分で輸入しちゃいます~(輸入の方が安かったらの話)

ちびままちびまま
2018年08月20日 20:39
こんばんは~!

こんなお店があるんですね(*´з`)
京都かぁ、ちょっと遠いですな。
でもDDタープの5m×5mなんてあるんですか!?
それがあればDDタープ買ってたのに。。。グスン泣

フリマ的なものもあったり、楽しめそうなお店です。
しかもDDのテントがあるなんて、ソロにいいかも~!

今週末、台風一過でめっちゃ晴れるかな、と思いきやくもりなんですね。

川だからめっちゃピーカンがいいっす(*´з`)

yashiyashi
2018年08月20日 20:47
【yashiさん】

こんばんは~

岐阜からだと、ちょっと遠いですね(^▽^;)
関西圏にキャンプに行ったついでに行くと良いと思います~

DDタープ、5m×5mありますよ♪
旦那に聞いたら、コヨーテブラウンは無いけどカーキとカモ柄はあったと言っていました。
DDはAmazonで安売りしてたりするんで、買える時にどうぞ~(ᵔᴥᵔ)
5m×5m、Amazon売ってました(*'ㅂ'*)b

noasobiyaさん、ソロには人気のお店だと思いますよ(*'ㅂ'*)b
特にフリマ、ソロの方にはオススメなグッズもあったので~

今週、台風どうなんでしょうねぇ~
しかも気温的にもどうでしょう?w
もう、アウト?ww
まぁ泳げなくても、とにかく楽しみましょう(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
お酒弱いけど、相手しますよ!
(旦那は飲めないので、コーラ飲むと思います)

ちびままちびまま
2018年08月20日 20:56
こんばんは(o^^o)

ここの社長さんて ヒロシと奈良の山奥でハンモック泊してた方ですかね?(o^^o)

DDのテントの軽さにビックリです(*'▽'*)
タカ的にはA型テントが気になります(o^^o)
京都なら近いし機会があったら行ってみようっと!

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月20日 21:19
【タカさん】

こんばんは~

そうです、その方ですよ(*'ㅂ'*)b
最近の動画にも、登場されてました~
その社長さんも、タカさんって呼ばれてましたw

DDは本当に軽いですよ!
タープもめっちゃコンパクトですしね(ᵔᴥᵔ)
A型テント、売り切れなのかわかんないんですが、棚には置いてなかったです~
社長さんに聞いてみてください♪

開いてる曜日が決まってるんで、もし機会があえばぜひ~(ᵔᴥᵔ)
フリマのスノピのポールの値段見て、びっくりすると思いますw
(売れ残ってたら、見てみてください)

ちびままちびまま
2018年08月20日 21:25
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DD Hammocks直営店の、noasobiyaさんへ
    コメント(10)