ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況

   

本日お休みDAYです~
元々登山行く予定で休み取ってたんですが、こんなことになっちゃった&雨なのでおとなしくしています(^▽^;)
普段は仕事終わってからブログ更新するためかなりしんどいんですが、今日は元気ですよ!!
と言っても、だるさと頭の痛さはあいかわらずです(^▽^;)
まぁその辺の細かいことは後で書くとして、のんびりとブログ更新をやっていきます~

今回は人気になっちゃったワークマンの話です~

人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)
 三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥ (2018-09-17 20:21)



この記事へのコメント
こんばんは

ワークマン、メチャ安いじゃないですか
キャンプでの雨対応にもいいお値段
ガチ登山での使用はどうかと思うけど、日帰り登山での想定外な雨や防風にも使えますね

女性特有の疾患、辛さは私には理解できませんが、比較的多くの方が掛かってるようですし、先人の方々の対応等参考にされ、落ち着ければと思います
kazuura
2018年11月09日 22:21
【kazuura さん】

こんばんは~

そうなんですよ!
結構ブーツとかも安いので、欲しいなら早急に買った方がいいですよ!
品物が入荷するの、結構時間がかかります・・・
(しかも売切れたら、入荷しない事もあります)

そうそう、ガチ登山の方(相当標高が高いところへ行く方等)は、ちゃんとした装備がいいかもですが、私みたいな日帰り登山とかキャンプする方だったら、ワークマンで十分です。
特に日帰り登山は突発的な雨もありますし(そもそも雨予報なら行かない)キャンプでも使えるだろうから買っちゃいました♪
ワークマン、アンダーウェア(肌着)も良い物が揃っているので、ユニ●ロで買うよりもワークマンがお勧めです。
当然作業服のお店の為男物が多いので、男の人が羨ましいです~


女性特有の疾患、話を聞いたり調べても大体投薬するか、手術するかのどちらかになるはずです。
ちなみに今回飲んだ薬は比較的合うようで、副作用はおこってないっぽいです。
以前女性特有の苦しみに襲われた時に軽減されるようにピル出してもらったんですが、そっちは全然合わなくてダメでした(´-﹏-`;)
まぁ4人に1人はなるような病気なので、今のところはあと10年ぐらい投薬続けるしか方法がないですね、、、
(あとはまれなケースですが、小さくなって無くなるとかしない限りは・・・)
もう半ばあきらめてますが、登山できるかどうかとか不明な事も多いので、また主治医に聞いてみようと思います(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年11月09日 23:08
こんばんは(^ ^)

ワークマンのカタログが届くの??
なんででしょう?
ワークマン、女子も御用達なんですね!
ってウチの業界も女子だらけでした
最近話題のワークマン、未踏の地ですww

shinn.shinn.
2018年11月10日 00:30
ワークマン気になってて少し前に行ったんですよね。
でも、私は体がでかいので店頭にはサイズが無くて結局靴下だけ買って帰りました(笑)
その時に店員さんからもカタログやネット注文を紹介されたので、今度試してみようと思ってます。特に今話題の綿かぶりヤッケは欲しいかな

オトシンオトシン
2018年11月10日 04:01
ワークマン暑いですよねぇー!今。
先日のグルキャンでも
ワークマンの綿かぶりヤッケに
パチSUBU(笑)サンダルの方々が
いらっしゃいました。

ところで先にコメントしようとしたのですが
ここでさせてもらいます。
病気、、、かなり辛くてしんどいとお察しします。
肉体的にしんどいと心まで弱くなって来るのが
質悪いですよね、、、。

ブログもお休みになるようで寂しいですが
どうか上向きになるように祈ってます。

先程、ちびままさんの
インスタフォロー申請したので
よろしくおねがいします(^o^)

レフアレフア
2018年11月10日 09:41
【shinn.さん】

こんにちは~

多分業者名で届いてるので、前住んでた方がそこを登録してたのかも?
でも引っ越してキャンプ始める前は届いてなかったんですが、私がワークマンに行くようにから届くようにw
なんででしょう?w

ワークマン女子、昨年は圧倒的にすくなかったんですけどね~
今年爆発的に増えたようですよ(*'ㅂ'*)b
ワークマンは夏のアンダーも優れているので、オススメです♪
ユニ●ロ製品は登山に全く使えないので・・・(使うと生死に関わるぐらいダメです)
キャンプで使うようならば、ワークマン推します♪
一度覗いてみてくださいね~(*'ㅂ'*)ノシ

ちびままちびまま
2018年11月10日 15:49
【オトシンさん】

こんにちは~

あら、たまたま売り切れだったのか、サイズ置いてないのか・・・
気になってカタログ見てみました!
例をだすと、イージスオーシャンの場合は5Lまでありますよ(*'ㅂ'*)b
ワークマンはオンライン注文後、店舗で受け取り出来るのでぜひ~
でもそうなると、試着できないから辛いかなぁ??

オトシンさん、ガタイ良いですもんね~
私も服選びが結構大変なんですが、オトシンさんも服選びが大変そうです(;´▽`A“

あっ、綿かぶりヤッケは12月の上旬しか入らないから、予約注文できるならしたほうがいいですよ!
私も欲しいんですが、ユニ●ロの綿のジップアップパーカー持ってるんで、二の足を踏んでます、、、

ちびままちびまま
2018年11月10日 15:55
【レフアさん】

>ワークマン暑いですよねぇー!今。
先日のグルキャンでも
ワークマンの綿かぶりヤッケに
パチSUBU(笑)サンダルの方々が
いらっしゃいました。


やっぱりそうなりますよねw
サンダルの方は近場の店舗に無さそうなので、Amazonの類似品を買おうと思っています~

そして病気ですが・・・毎日だるいのがつらいですねぇ~
主治医と要相談なのですが、登山許可貰ったら行こうときめてます♪
じゃないと、よけいなまっちゃって、、、、
あと毎日の投薬が辛いです~
特にピルは、毎日決まった時刻に飲まないとダメなので(´-﹏-`;)
忘れっぽいので、アプリで通知させようかな?と思っています。

ブログお休みになってしまい、すみません~
どうしても体力が落ちてるようで、仕事の後は特に疲れちゃうんです、、、
心の方は、キャンプや無料で出来る釣り(道具も無料もしくは格安らしい)とか、色んな事をして癒されようと思います~


>先程、ちびままさんの
インスタフォロー申請したので
よろしくおねがいします(^o^)

そしてコレ!
すみません!!(´;ω;`)ウゥゥ
レフアさんも知ってる通り、現在非公開中でゴーストフォロワー整理&コメント見てなかったので手違いで否認証にしてしまいました、、、
またフォローしていただけると、嬉しいです♥
非公開にしたので、今後は出撃先など書けると思います(*'ㅂ'*)b
宜しくお願い致します♪

ちびままちびまま
2018年11月10日 16:03
ちびままさん、インスタ再フォローしたので
宜しくおねがいしますね(^o^)

レフアレフア
2018年11月12日 09:03
こんにちは。

ワークマン、モンベル行くより、頻回に足を運んでるzeroです。
キャンプ用に防寒ブーツもいいなぁとほしいものだらけですよ。

病気、ショックでしょうね。
上手く付き合っていきながら、治療してくださいね。
お大事になさってください。

登山は、きっとできるのではないでしょうか。

zerozero
2018年11月12日 13:39
【レフアさん】

こんばんは~
お返事遅くなりました!

無事にフォローしました♪
宜しくお願いします~

体調良い時に、アップしますね(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ちびままちびまま
2018年11月13日 18:41
【zeroさん】

こんばんは~

ブーツ早めにゲットした方が良いですよ~
即売り切れちゃいますし、次回いつ入るかわかんないですからね(^▽^;)


病気は仕方ないですよね~
病気になって、体力が落ちて(だるいせい?)さらにリンパにばい菌まで入って昨夜は熱出てました、、、

登山は出来ると思うんですが、周りが反対してるので自重してます。
主治医にちゃんと確認取ったら許可が出ると思うので、それまではおとなしくしておきます(;´▽`A``
あ~でも、ここ数日体力が落ちてるなぁと痛感します、、、


ちびままちびまま
2018年11月13日 18:45
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
    コメント(12)