ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・

   

実は旦那の足、あの後も内出血等あって湿布治療をずっと続けていました~
おかげさまで今季もしかしたら、旦那との登山は絶望的・・・・
なので、キャンプメインになりそうです(´-﹏-`;)
まぁ息子はどっちかっていうと、登山よりキャンプへ行きたがっているのでいいか♪
(アウトドアは療育的にも良いし、本人もキャンプを希望してるので)
私は登山、行きたいんだけどね...安上がりだし。

それより、来年のGWの10連休・・・どうしようかなぁ~
地元(福岡)帰りたい気もするし(もちろんキャンプや登山等します)、福岡はやめて寒いところの遠いキャンプ場へ行きたい気もするし・・・
う~ん、来年税金上がる前にミニバン買い替えするから、すごく悩んでます~
まぁ、一応福岡帰省に関しては旦那の許可はもらってるけど、もうちょっと考えることにします。
福岡帰ると、旅費が高いんで、、、(´-﹏-`;)
皆様は、どうするのかな?ちょっと興味があります。

今回はランタンになくてはならない、マントルの話♪

触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)
 三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥ (2018-09-17 20:21)



この記事へのコメント
噂の大王マントルだ、ちょっと買ってみようかな!

monbimonbi
2018年10月17日 16:15
【monbiさん】

初めまして~

大王マントル、今Amazon・楽天・ヤフーでは売ってないみたいです。
店頭なら、手に入ると思いますよ♪
もしくはもうちょっと待ってみるという手も、あります(*'ㅂ'*)b
長持ちするので、買ってみる価値はあります♪

ちびままちびまま
2018年10月17日 16:19
こんばんはぁ。(*^ω^*)

我が家のケロシンランタンのマントルの予備が無くなりそうなので、丁度大王マントルを考えてたとこです。(*^▽^*)
ただ、どのサイズが合うのか分からずに調べようと思ってたところで、ナイスタイミングでちびままさんのレポが。(*´∀`*)
ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぴーくんぴーくん
2018年10月17日 20:16
【ぴーくんさん】

こんばんは~

おおっと、ナイスタイミングだったんですねw
ネットでは現在販売休止中なので、店頭で見つけてください~
大王マントルは3種類あるから、ブログ等見ないとわかんないですよね(;´▽`A``
間違えないよう、639は青いパッケージのものを買ってくださいね♪
(うちは214もあるので、赤いやつも買ってます)

ちびままちびまま
2018年10月17日 21:27
こんばんはっおじゃまします。
大王マントルなるものがあるのですね。
オイルランタン持ってないけどものすごく欲しけど、、、、マントル買うなら絶対大王にいたします。
来年10連休なんですね。楽しみですねw
旦那様、、、お体ご自愛ください(泣く

エドガーコナンエドガーコナン
2018年10月18日 00:22
こんにちはー!
先日は襲撃ありがとうございました!(*^^*)
akunsio1234さんともギアのお話弾んでいたようでよかったです。
来シーズンはぜひご一緒してくださいね。

しかし旦那さんの脚、結構な症状だったのですね。
ジュニアと一緒とか言って失礼いたしましたm(_ _)m

やっぱり来年消費税あがるんですかねぇ?(>_<)
tsune
2018年10月18日 10:35
【エドガーコナンさん】

こんばんは~

大王マントル、良いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
燃料系ランタン買った暁には、ぜひ♪

来年は10連休あるみたいです~
うちも楽しみ半分、お金が・・・(^▽^;)って悩み半分ですw
旦那、だいぶん良くなってきましたよ~ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年10月18日 21:52
【tsuneさん】

こんばんは~
こちらこそ、暇人を迎え入れて下さってありがとうございます♪

今シーズンご一緒できず、とっても残念です~
でもまた。来シーズンはぜひ宜しくお願いします!!

旦那の足、なんか数日後に内出血が始まったんです・・・
なんでだろう??
ほおっておいたら、治ったっぽいみたいです。

来年、上がるみたいですね・・・
キャンプ場料金もおそらく値上げでしょうし、辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ

ちびままちびまま
2018年10月18日 21:54
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
    コメント(8)