ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう

   

しばらく体調がイマイチでしたが、ここんところは薬が馴染んできたのかわかんないですが、ちょっとマシになってきました٩(ˊᗜˋ*)و
これからは巡回してるブログの方に、コメント等入れさせてもらいますね♪
(入れれない時はゴメンナサイ!)

ただ運動を全くしていないので、今年は冷え性が酷いです(´;ω;`)ウゥゥ
週末は天気も良かったんですが、どうしてもモチベーションが上がらずにアウトドアへ行く気になれなくて・・・・
家族全員(お姑さん含め)で、熊野の瀞流荘の温泉へ。

温泉行くついでに、尾鷲のおととで地魚どんDX(1200円)を食べたんですが・・・
ご飯がめっちゃ少なっ!!
お刺身は美味しかったのですが、ご飯が少ないので追加でご飯のみ注文しました(;´▽`A“
今後行かれる方の参考になれば、幸いです~
(ちなにみ置いてある魚の種類は豊富です。ただし駐車場はいつも満車の場合が多い。)


今回は武井バーナーネタです。
先に告知しておきますが、もうそんなにネタもない&12月は忙しいので・・・あと1・2回更新したらブログ書くのはやめようと思います。
(Twitterメイン、InstagramとFacebookはボチボチやります)
なので最後のブログ更新は、今月の3連休ネタで終了になると思います。

武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう

続きを読む






同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)
 三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥ (2018-09-17 20:21)



この記事へのコメント
こんばんはー(^ ^)

あと1、2回とか聞くと寂しくなっちゃいますね
なので武井さんには縁がないと思いつつコメント入れさせてもらいます
長い目で見ると・・・
ですが
なかなか思い切れません
いつかは欲しい憧れのギアですね♪

武井バーナーを作っている会社の名前にちょっと受けましたww

shinn.shinn.
2018年11月21日 21:44
【shinn.さん】

おはようございます~

ここ数日更新してなかったのもあったんですが、もう辞めたと思われてるみたいでブログ見に来るひとめっちゃ減りましたよ~(^_^;)
まぁ私がブログやろうが辞めようが、あんまり影響はないかと、、、
でも寂しいと言っていただき、ありがとうございます♪

武井さん、値段高いですからねぇ~(^_^;)
かなり思いきらないと、、
実際使ってるとこ見ると、また変わってくるのでしょうけれど。
(見れる機会があると、良いのですが)
武井バーナーの社名、なんかこだわりを感じました~

ちびままちびまま
2018年11月22日 08:46
こんにちは

その後体調はいかがですか? 無理をなさらないようにして下さいね。

買値は高くても、後のサービスをきちんとしてもらえる品物はお買い得感がありますね。でも灯油漏れの理由は何だったのでしょうね。溶接不良?腐食?もしも腐食なら、使わない時期は灯油を抜いた方が良さそうてすね(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年11月22日 12:30
【シバちゃん】

こんにちは~
コメントが遅くなってすみません(T_T)

体調は薬が合ったようで、現在は体調良好です~
そろそろ薬をもらいに行く時期なので、また産婦人科で見てもらいます♪

武井は高いけれど、メンテナンスはきちっとしてくれるので助かりますね~
やっぱりメンテナンスしてくれるところで、買いたいですよね(*^_^*)

そして灯油漏れですが・・・原因不明なんです。
長期間灯油入れてて穴が開いたとか、逆に灯油を入れてないと穴が開くとか、諸説いろいろあるようです。
でも結局どっちが正解か、不明です、、、
まぁでも、直ってよかったです♥

ちびままちびまま
2018年11月26日 12:17
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
    コメント(4)