ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

ロッキーカップ、、、

   

今週半ばぐらいから旦那が腰痛に・・・
キャンプやめてて正解か?
まぁ私も明日から食事制限が入るんで、ちょうどよかったけれど(^▽^;)
かなり細かいんですよね~食事制限が。

ロッキーカップ、、、

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
食事制限 大変ですね(^_^;)
でも検査が終わって何もなければ また楽しくキャンプに行けるので 今回だけは我慢して下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月24日 18:31
【タカさん】

こんばんは~

食事制限前に、好きなお菓子とジュースを食べましたw
明日の朝は、素食パンです(;´▽`A“
そうそう、検査で異常が無ければ問題ないんです!
なので、検査頑張りますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして志摩キャンプ、楽しみます♪
(テント買ったので、京セラドーム行きはやめることにしました)

ちびままちびまま
2018年03月24日 22:13
こんばんわ!

食事制限頑張ってください!!
その先には幸せな食べ物たちがまってます!!
と、うるさくてすみませんm(_ _)m

ロッキーカップ、いいですね~。
某芸人も言っていました「買イタイトキガ、買イカエドキ~!」と(笑)

ちなみにチタンを選ばれたのは、軽さとか熱伝導とかからなのでしょうか??
それとも素材ではなく深さがあるからなのでしょうか??

いつか欲しいな~と思ってるのですが、そのいつかのために何卒ご教授をお願いしますm(_ _)m

yashiyashi
2018年03月24日 23:24
こんばんは

シェラカップは便利な分どんどん買い足しちゃいますよね。
でも収納の制約が物欲に対する最後の砦なんだと思います(^.^)
いっそのことバスケットを大きいものに買い替えでしょうかw

ひっきー80ひっきー80
2018年03月25日 01:23
【yashiさん】
おはようございます~

ロッキーカップ、やっぱり×って言われました(;´▽`A“
なので昨日、物欲を満たすために小物を買ってもらいました♥
そして本日さらなる物欲を満たすために、大阪へ行く予定です♪

チタンを選んだ理由は、軽さですね!
私は登山もするので、やっぱり軽いのが欲しくて♪
スノピの(通常)シェラも悪くないんですが、ちょっと重たいですね。
持ちやすいのは持ちやすいです、人気なのはわかる気がします。
でも人気が故に他の人のシェラと判別がつかない場合があるので、何かしらのマーキングは必要かと(*'ㅂ'*)b
うちは特にマーキングしてないですが、何かやった方が良いのか検討中です。

初めてシェラカップ買うのであれば、実際に店頭で持ち比べてみると良いですよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年03月25日 08:27
【ひっきー80さん】

おはようございます~

そうそう、シェラカップはなんか増えちゃいますよね(;´▽`A“
SOTOのシェラも1個持っているんですが、持ちやすさがイマイチなので自宅に置いてあります。
(SOTOのシェラは確か、ガルヴィのイベントでいただいたものです)

バスケット買い替えは、さすがに旦那に怒られますw
まぁ私自身、レッドモンのバスケットを気に入ってるっていうのもありますが(;´▽`A“
なので昨日、ちょっとした小物を買ってもらいました♪
そして今日、大阪へ物欲を満たすために出かけます(*'ㅂ'*)b
あっ、月末の京セラドームは行けなくなりました(;´▽`A“
テント買っちゃったので、志摩のイベントキャンプに行くことになりました~
お会いできず、残念です(◞‸◟;)

ちびままちびまま
2018年03月25日 08:30
こんばんは~
食事制限大変ですが検査は、しとくのが良いですよ。私も、病気を気に色々検査出来る事は、しとくつもりです。
ヴィンテージのバスケットが気になります(*^▽^*)
また、ご一緒した時見せて下さいね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年03月25日 17:00
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

食事制限、なんとか乗り切りました!
めっちゃ味気ない食事でしたけど、良い事もありましたよ♪
でも先ほど下剤入りのお水を飲んだら・・・マズすぎて吐きそうになりました(^▽^;)
今から絶食に入りますが、お茶はOKなのでお口直しに飲みました(;´▽`A“
効果がどれぐらいで出るかわかんないので、若干ソワソワしてビビってます((((;゚;Д;゚;))))ガクガク

レッドモンのバスケット、ebayで検索すればヒットするかもですよ~
確かイレクターズさんでも、たまに販売があります(*'ㅂ'*)b
うちのは購入した時から状態悪いんですが、値段もその分お手ごろ価格でした♪
またお会いした時に、お見せします~そして輸入ものが欲しくなったら、いつでもご用命を(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年03月25日 21:41
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロッキーカップ、、、
    コメント(8)