ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

巷で話題のアウトドア関連ショップへ♪

   

今週は大腸検査を受けたんですが、めっっちゃしんどかった!!
終わった後は目の焦点が合わず、ちょっと焦りました(;´▽`A“
(しばらくすると、治ります)
その事はInstagramに書いたので、ここでは割愛させてもらいます。

それよりも、今週志摩へ行く予定にしてたんですが・・・旦那から


今週仕事かもしれん(´・ω・`)


マジかよぉぉ~~ಠ_ಠ

旦那仕事なら、母子キャンでも行こうかな?って思っていたら・・・
息子に拒否されました:;(∩´﹏`∩);:

となると、道は3つ。
・キャンプやめて日曜日に京セラドームへ行く。
・ソロキャンプに行く♪(息子は祖母宅へ預ける)
・登山する。(息子は祖母宅へ預ける)

どれも捨てがたい~
まだ旦那が仕事と決まったわけじゃないのでギリギリまで予約はそのままにしておこうと思いますが、旦那の仕事が確実に決定しちゃったら、振替する予定です。
(ソロだと高いので)

さぁ、今週末はどうなるんでしょうか?
初のソロキャンか?
それともノーキャンプか?
それか登山か?

まだ答えは決まらないですが、とりあえず今年は突発で土曜日仕事が入ることになる率が高いみたいなので、ソロもしくは母子の練習もしないとダメかもですねぇ、、、


今回は前から行ってみたかったショップに行ってきたので、その話です(*'ㅂ'*)b

巷で話題のアウトドア関連ショップへ♪

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
大腸検査お疲れ様でしたー(^。^)
妹も、3回してるけど、毎回大変だとボヤいてました(^。^)

今週末の予定がまだ迷走中なんですねー(°▽°)
私は、日曜日は京セラドームに行ってきます。(^。^)
タカさんが行きたいらしくて、たけのこの新仕様があるらしいので、ちょっと見学してきます(^。^)

ビンテージ小物って萌えますねー(^。^)
私もビンテージクリップかわいいと思います。
タカ&ユキ嫁さま
2018年03月27日 23:16
こんばんは(o^^o)

大腸検査終わって良かったですね(o^^o)
これで結果良ければ全て良しですね!

ちびままさん ほんと いろんな店 知ってますね(*'▽'*)
ウチも もうちょっと情報収集しなきゃ(笑)

今週末 土曜は仕事なので 日曜日は京セラドームに行きます!
ちびままさんも京セラドーム行きが決まれば お会いするかもしれませんね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月27日 23:37
こんにちは~
大腸検査、お疲れ様でした。
名古屋ですか~行ってみたいですが遠いですね(^_^;)
我が家は、毎回急にキャンプが決まるので中々予約とれませんが
急に仕事になるのも大変ですね。

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年03月28日 10:09
【ユキさん】

こんばんは~

やっぱりそうですよね、大変でした(;´▽`A“

今週末の予定、決定しました!
旦那の仕事がなくなったので、予定通り志摩へ行くことになりました(*'ㅂ'*)b
でも今後は突発で仕事は要るかもしれないので、行ける時に予約入れていく感じになるか、ソロで行くか、母子かのどれかになりそうです(^▽^;)

京セラドーム、行くんですね!
タケノコの新仕様等のレポ、楽しみにしてます♪

ヴィンテージ小物、雑貨、大好きです♥
クリップ可愛いですよね!!
かなりマグネットが強力なので、プリント等挟んでいても安定しています(*'ㅂ'*)b
これは良い買い物でした♪

ちびままちびまま
2018年03月28日 21:04
【タカさん】

こんばんは~

大腸検査、リアルタイムで結果を教えてくれました~
私のお腹はきれいだそうです(*'ㅂ'*)b

ショップの事ですが、たまたまInstagramで知ったんです♪
私が色々知ってるわけではないです(^▽^;)
Instagramの新着見てると、楽しいですよ(*'ㅂ'*)b

今週末は残念ながら、志摩行きになりました(;´▽`A“
お会いできず、残念です~
次会えるのは、GWかなぁ??

ちびままちびまま
2018年03月28日 21:07
【けんちゃんママさん】


こんばんは~

名古屋はちょっと遠いですが、風街道具店の方は近いんじゃないでしょうか?(*'ㅂ'*)b
けんちゃんママさんが住んでいるエリアを通っていきましたよ~
目の保養にはなると思います(六角テーブルとかありますし)

急に仕事になっても、振替もしくは強行するんで大丈夫ですw
今年はそういう事がありそうなので、ちょっと真面目にランタン点火の練習をします(^▽^;)

ちびままちびまま
2018年03月28日 21:09
こんばんは

モンベルフェア、ニアミスだったのかな
10時ごろから14時あたりまでいたんだけど

息子とだったので、アウトレットはほぼ見れずでした

日曜、京セラドーム、行ってみたいけど、夏休みの予約争奪戦があり、どうなるかと

kazuurakazuura
2018年03月29日 00:18
【kazuuraさん】

おはようございます~

モンベルフェア、12時ぐらいに行ったのでニアミスですね~
うちも息子がいたので、アウトレットコーナーは落ち着いて見れませんでした(^▽^;)

日曜日、アレですよね!
うちもキャンプ場から電話予約、初参戦してみようかな?と思っています♪
お互いに、繋がるといいですね(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年03月29日 08:45
あれ?コメント残した様な気がするけど気のせいか?
まだちびままさんが確認してないだけなのか?
管理画面で残ってなかったらコメント残してないですよね?
二重だったらごめんなさーい!

スツールいいですね!
ちょうど同じようなのをクーラーボックス置き台にしてたんですが、ちょっと高さが足らなくて。
これならちょうど良さそう~

harukabiyoriharukabiyori
2018年03月29日 17:19
【harukabiyoriさん】

こんにちは~

コメント確認してみたんですが、やっぱり入ってなかったみたいです(;´▽`A“
たまにそういう不具合もあるみたいで・・・私もコメント入れても表示されないとかしょっちゅうあります。
今までは変なコメントとかあったので確認後の表示にしてたんですが、ちょっとしばらくの間、確認後の表示を一旦やめてみますね~
(また変なコメントが入るようならば、確認後の表示にするかもです)

スツール・・・実は洗車用に買ったやつを旦那に取られちゃって、今までそれを使用してました(;´▽`A“
旦那がたまたま楽天かなんかでお気に入りに入れていたらしく、現地で発見したので買ったようです(*'ㅂ'*)b
色々と使用用途はあるので、あると便利ですよ♪

ちびままちびまま
2018年03月29日 17:24
こんばんわ!

オシャレなお店をご存知ですね、さすがです!

私も昔大腸検査をやったことがあるのですが、検査前に医師から「結構つらいよ~」みたいなことを聞いていたので、顔色ひとつ変えずに乗り切ったら、褒められたことを覚えています(*´з`)

モンベルのイベントおもしろそうですね!
自分が知らないだけでいろんなイベントがあるんだな~と思いました。
今後はそんなイベントもチェックして、チビ達をアウトドアに引きずり込みたいと思います(笑)

yashiyashi
2018年04月01日 00:35
【yashiさん】
こんにちは~お返事が遅くなってすみません(;´▽`A“

インスタグラムを見てると、色々ヒットしますよ~♪
ちなみに2件とも、たまたま見つけたんですよ(*'ㅂ'*)b

モンベルのイベントはモンベル会員しか中に入れませんが、なかなか良かったですよ!
普段はモンベルでちょこちょこ買ったり、キャンプ場等で割引券としてしか利用していないんですが、フレンドフェアはモンベル製品が安く買えるチャンスなのでガッツリ買うにはいい機会かと(*'ㅂ'*)b
ただし子供連れだと、アウトレットコーナーはゆっくり見れないですけどね、、、
(殺伐としてますし)
今後はアウトドアのイベントも増えてくると思うので、機会があれば色々と行ってみたらいかがでしょうか?(*'▽'*)

ちびままちびまま
2018年04月04日 12:22
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巷で話題のアウトドア関連ショップへ♪
    コメント(12)